12/05/29 18:49:40.37 QyASrW1C0
どうせなら標準軌にしてほしいな
982:名無し野電車区
12/05/29 20:28:59.60 4RdW7rM2P
そんなのもったいなぁ~い
983:5220系マダー?+(・∀・ ゚ 0)+ ◆uP2MwYrRHau3
12/05/29 23:13:45.60 6miUlJsX0
今は改軌するのにも税金が使えるからな
国と県が半額補助してくれる
伊賀線の場合は伊賀神戸の改良に50億、比土~上林の短絡に10億
丸山~ゆめが丘~四十九町の新線建設に60億、その他の区間改軌に15億
合計でおよそ135億の半分の60億くらいで改軌できるな
地元自治体による北勢線の損失とほぼ同額だから出来ないことも無い
問題は伊賀市単独ということと都市部以外の直通改良に補助が適用されるかという点
984:名無し野電車区
12/05/30 10:59:47.63 Tbi3cNY70
伊賀鉄道は改軌しなくても関西本線と直通できる
985:5220系マダー?+(・∀・ ゚ 0)+ ◆uP2MwYrRHau3
12/05/30 16:11:24.17 X9RQJyyN0
関西本線と直通して効果があるのは上野市以北だから伊賀神戸~上野市を改軌すればいい
986:名無し野電車区
12/05/30 21:34:23.36 MzfSMIAV0
伊賀上野駅の乗換って、やっぱり奈良方面~伊賀線が多いのかな? 上野~奈良・京都ならこのルートだもんね。
柘植・亀山方面~伊賀線も考えられるけど、草津線経由で京都行くぐらいなら木津経由のような気がするし、
津に行くのに使える気もするけど、亀山での接続とか考えると近鉄の方が便利だろうし。名古屋もバスか近鉄だろう。
あるとすれば、伊賀市内のローカルな需要ぐらいか。
987:名無し野電車区
12/05/30 22:14:45.14 /C0Q95jg0
新スレです
養老鉄道と伊賀鉄道のスレ6
スレリンク(rail板)
988:名無し野電車区
12/05/30 22:15:25.04 /C0Q95jg0
新スレです
養老鉄道と伊賀鉄道のスレ6
スレリンク(rail板)
989:名無し野電車区
12/05/30 23:07:33.83 USYqwbmyP
ume
990:名無し野電車区
12/05/30 23:11:30.81 USYqwbmyP
UME
991:名無し野電車区
12/05/30 23:45:18.74 USYqwbmyP
うめ
992:名無し野電車区
12/05/30 23:53:07.40 USYqwbmyP
うめ
993:名無し野電車区
12/05/30 23:55:14.86 USYqwbmyP
うめ
994:名無し野電車区
12/05/30 23:56:26.15 USYqwbmyP
梅
995:名無し野電車区
12/05/31 12:31:38.92 ZOxB2+dOO
あ
996:名無し野電車区
12/05/31 12:33:47.47 ZOxB2+dOO
い
997:名無し野電車区
12/05/31 17:54:03.74 BDF/IKwr0
うめ
998:名無し野電車区
12/05/31 18:06:07.55 jRbUmT290
>>988
おつおつ
999:名無し野電車区
12/05/31 20:06:25.13 44VB/ua40
うっぷす
1000:名無し野電車区
12/05/31 20:06:55.76 44VB/ua40
1000を誰も取らないのはいかがなものか。いささか由々しき事態なので、僕がいただくことにしておく。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。