養老鉄道と伊賀鉄道のスレ5at RAIL
養老鉄道と伊賀鉄道のスレ5 - 暇つぶし2ch915:名無し野電車区
12/05/18 23:24:50.04 GZAdaZbE0
>>912
だからぁ
平成23年度は伊賀線の赤字額の方が北勢線の赤字額よりも多くなるんだってさぁ って何度言えば・・・
もうそろそろ新聞に出るから楽しみに待ってなさいな。
そして、その傾向はその後も続くのよぉ。
何でかというと、今もそうだが今後は伊賀線の利用減が進んで伊賀線の収入が激減するからだよ。

ちゅうか、平成22年度の数字で
養老線 営業キロ:57.5km 年間乗車人員:642.4万人
北勢線 営業キロ:20.4km 年間乗車人員:227.2万人
伊賀線 営業キロ:16.6km 年間乗車人員:182.6万人
URLリンク(wwwtb.mlit.go.jp)

このように規模が違う3線の赤字の大小だけを取り出しての議論は無意味かもしれんね。
あんたの理屈から言うと、年間9億円の赤字を出している養老線は累積赤字が大変なことになると言っているようなもの。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch