12/04/20 00:13:53.36 N+cyyRGK0
伊賀線再生に向けて効果の期待できる費用対効果の高い順ランキング
1、茅町のジャスコに駐車場の一部利用について協力を求める
2、赤目口~伊賀上津についても伊賀鉄道の運賃を適用して利用できるようにする
(名張~青山町を伊賀鉄道料金で利用することも可能、伊賀神戸の中間改札は残す)
3、比土を阿保道駅に改称、昼間時間帯は急行を設定、阿保道・上林・依那古を通過
4、新居~西大手のコメリの横に小田町服部駅設置、コメリの駐車場を一部使わせてもらう
5、猪田道を廃止、市部を400m上野市方へ移設し『伊賀ゆめが丘猪田パークアンドライド駅』設置
6、同駅前に総合こども園・市営住宅・総合庁舎・総合市民病院・大型駐車場・コンビニを設置
7、上野市車庫を撤去、町中の土産物屋を集めた忍者横丁開業
8、伊賀神戸車庫を新設、台車振替場新設
9、改軌
10、車両の更新
>>749
北勢線もそうだな
運転士はともかく整備関係はほとんど近鉄系だわ