12/04/19 21:03:37.70 gvSXqQ1X0
>>742
確か、伊賀鉄道の分離時に伊賀神戸~上野市で少し増便してたような。減便はなかったはず。違ったっけ。
伊賀神戸~上野市についていえばもとより毎時2本程度だから本数的には十分使えるんだが。
伊賀線が不調なのも上野の鉄道需要がそんなにないからということなんだろうな。
確かに高校はあるけどそれぐらいで、働くところは郊外に行かないとない。
ゆめが丘の工場は伊賀神戸駅まで通勤バス出してると言うし。市部まで伊賀線で来てもしゃあないからな。
それじゃあ自動車でいくわって。そうなるんだろうな。
とはいえラッシュアワーの国道368号線の混雑は激しいようだし、活用できんかなとは思うけど難しいよね。