13/06/27 18:28:36.69 PWMvkDgs
富士山の世界遺産登録でJR東→富士急の直通電車が増えるのはいいのだが、
上下線の時間差がひどい。
あとE233つまりトイレなしを充当するのも勘弁。
つーかE233は通常ダイヤでも大月や奥多摩や富士急線内にも入る以上、トイレ付きにしたほうがいいよな。
JR東日本は副都心線に対して湘南新宿ラインはトイレあるとアピールしてるんだから、
トイレの重要性は認識してるはずだろう。
あ、でも、富士急電車にもトイレなし車両や、
高尾以西の通称M電にもトイレなし車両ってあったっけ?
でもいずれにしろ、直通するのはトイレつけてくれ、何時間もかかるんだし。
富士急行線を語ってミ~ナ第9編成
スレリンク(rail板:852番)
852 :名無し野電車区:2013/06/24(月) 18:33:55.78 ID:8kavIfBfO
下り 新宿0739 → 大月0922 → 河口湖1023 2:44
上り 河口湖1616 → 大月1710 → 新宿1828 2:12
上下の所要時間差がなあ。特に新宿→大月間が酷いな。