あぼーん
あぼーん
73:朝まで名無しさん
13/05/10 20:40:07.64 ACttM0CO
反日タレントのアグネスを厚かましく使っている
蛆テレビ
アグネスは日本と手を切ったはず
74:フジをのっとり文化を盗む
13/06/13 02:45:03.92 gw+aK2sE
わざと爆死するようなバカ企画を放映し自局ドラマ制作力を衰えさす
わざと人気のある過去の名作を再放送せず日本ドラマの落日をアピール
”韓国ドラマはすごい!それにひきかえ今の日本ドラマはダメ”という、
KPOP⇔JPOPのときに使い古されたおなじみの喧伝をドラマでも使う。
90年代後半から00年代前半にかけての、全盛期の日本ドラマの
原作権をタダ同然で韓国へ売却、韓流ドラマや舞台としてリメイク。
日本原作だということをあえて伏せて、純粋な韓流として日本に
逆上陸させる。ミーハー韓流ババアはドラマに関しては新参者で、
昔の日本のドラマについてはよく知らないのでだませるからだ。
新韓流と名づけられたこれらのドラマが日本バカドラマを駆逐する。
ババアが予定通り”韓国ってすごいわ!日本ドラマはだめねえ!”
と思い込み、昼の時間帯も韓流が復活し、フジのドラマ制作部は
縮小か廃止になり、月9も新韓流を放送する場になってしまう。
韓国は、昔の日本の名作のテイストをタダで盗んで、これを韓国独自の
テイストだと日本人相手に嘯くことが可能になり、文化泥棒は大成功!
そんな馬鹿な!と笑っている君!もうはじまっていますよ!
サマースノー、愛なんていらねえよ夏 など、おもに
広末涼子のドラマがねらわれているようです。
彼女の周囲に猛烈な勢いでチョンが侵食しているのでしょう。
次は”リップスティック”のような、出演者の不祥事で再放送が
しづらく、日本で持てあまされている野島ドラマが危険です。