【クレーマー】要注意のお客様【DQN】at NENGA
【クレーマー】要注意のお客様【DQN】 - 暇つぶし2ch115:〒□□□-□□□□
13/05/19 00:16:48.37 VuY76shJ
入社2年目のとき。

終業時間間際にやってきた30~40代の茶髪のおっさん。ゆうちょのクレカを久々に使ったら期限切れで使えず恥をかいた。どうしてくれるんだ!とのこと。
昔の共有カードだったので、「切り替わる前に必ずお知らせが行きますがご確認されましたか?」と聞いても「知らん!」と怒鳴る。通帳に記載された住所で間違いないか聞くと「変わっとるわ!もう何年も前に出たんじゃ!分かるやろが!」と。
何が分かるんだと思いながら、「申し訳ありませんがご住所の変更をされないとお知らせが届きません」と伝えたら「何で分からんのか!カード切り替えの通知は重要な書類やろが!何で探さんのか!」と怒鳴られた。

どんなに説明しても結局怒りが収まらんかったので終業時間はとっくに過ぎてたけど住所変更とカード再発行の手続きをしました。

キチ客には何を言っても無駄ということを学びました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch