【クレーマー】要注意のお客様【DQN】at NENGA【クレーマー】要注意のお客様【DQN】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:〒□□□-□□□□ 13/02/10 06:12:40.37 cGLPZxhh うちはクレーマー対策としてDQNあんちゃん雇ってるわw 101:〒□□□-□□□□ 13/02/21 19:53:02.31 sMIW08Su 法人で圧倒的にDQNが多いのが保険屋 1.存在しないマンションだから還付したら「なんで返す」 2.転送期間が過ぎたので還付したら「なんで返す」 3.受け取り拒否されたので還付したら「なんで受け取らない」 諸々説明したらこう言い放つ 1.「確かにあるはずだからもう一度調べろ」 2.「転送先住所がわかってるならそっちに送ってくれてもいいじゃないか(怒)」 3.「もう一度よーーーく説明して受け取ってもらえるようにしろ」 さすが何かあっても保険料不払い連発するような詐欺業界は格が違うわ 102:〒□□□-□□□□ 13/03/16 05:19:40.53 FyCxq7u7 ストレス解消に、ミスに対し、ここぞとばかりキレる客 103:〒□□□-□□□□ 13/03/16 20:27:15.18 ti/6ucv6 保険屋でもクレームがくるのはたいてい日本の保険会社。 外資系の会社からはほとんどない。 信用度がよくわかる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch