12/11/10 10:59:47.24 MwAaqas7
他局面接の依頼なんて面倒に決まってるじゃん
もちろん断りはしなけれど当局も社員全員面倒がってるさ
たかが1割程度なんぞ要らない
被保険者が「何も聞いてないんだけど一体何?」っていきなり不機嫌
被保険者が「親に何て言ってくどいたの?」って非協力的
被保険者が繁忙時にやってきて「時間は取らないって聞いてたのに」と不平不満
トドメに被保険者の告知で特約部分だけ謝絶になってSCから同意書提出の依頼・・・
他局面接にいい印象はカケラも無い
「1割やるのに」だって?韓国朝鮮人の思想だなあ
むしろ「1割ですがどうか手伝ってください、お願いします」と頭下げる立場だろ