郵便局の最悪の実態at NENGA
郵便局の最悪の実態 - 暇つぶし2ch169:〒□□□-□□□□
09/07/27 21:31:41 K9Fp0O9v
>>161です。

普通郵便が無保証だということはわかっている。
でも、電話での対応があんまりで頭にきたのよ。

たとえ、無保証だとしても客が金(郵便代)出して預けた荷物を失くしたんだから、
社会人ならひとことお詫びの言葉があってもいいと思いませんか?

責任の所在がはっきりしないなら、
「このたびはご迷惑をお掛けして・・・」じゃなくて、
「このたびはご心配をお掛けして・・・」でもいいじゃない?

無言とか、普通の社会人とのやりとりではありえない対応に驚きました。

あと、配達員が夕方自動販売機でタムロってジュース飲んでるのは何回か見たよ。
別に委託された配送会社の駐車場とかでもない街角の自販機前。

なんで集まってるかは不明。配達終わったら直帰なのかな?





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch