09/07/27 21:31:41 K9Fp0O9v
>>161です。
普通郵便が無保証だということはわかっている。
でも、電話での対応があんまりで頭にきたのよ。
たとえ、無保証だとしても客が金(郵便代)出して預けた荷物を失くしたんだから、
社会人ならひとことお詫びの言葉があってもいいと思いませんか?
責任の所在がはっきりしないなら、
「このたびはご迷惑をお掛けして・・・」じゃなくて、
「このたびはご心配をお掛けして・・・」でもいいじゃない?
無言とか、普通の社会人とのやりとりではありえない対応に驚きました。
あと、配達員が夕方自動販売機でタムロってジュース飲んでるのは何回か見たよ。
別に委託された配送会社の駐車場とかでもない街角の自販機前。
なんで集まってるかは不明。配達終わったら直帰なのかな?