【TERA】サーバー人数報告スレPart48at MMO
【TERA】サーバー人数報告スレPart48 - 暇つぶし2ch483:名も無き冒険者
13/09/10 23:27:53.70 fHq+VEu0
>>477
何処がブーメランなのか問いたい

・旧式の棒立ち戦闘(ノンタゲの時代にターゲット棒立ち戦闘)
→TERAは次世代ノンタゲMMOである
・直感的ではないUI(インベントリのソートすら出来ない)
→インベントリはFF14より広く、倉庫も広い 更にソート機能がついている
・レベルが直ぐに上がるがカンスト後のコンテンツが少ない
→FFと比べると早くはない それにカンスト後のコンテンツはTERAの方が多いのはID数を見れば明白である
・生産が単調で生産品も死んでいる
→そもそもFFとは方向性が違うのでなんら問題ない
・グラッフィクが一昔前の品質
→特に私が言う必要はないだろう グラフィックをみれば一目瞭然
・職バランスの悪さ(一部職は既にPTから弾かれている)
→職バランスが悪いように見えるが全ての職業で全てのIDを攻略することは可能である
・MAPの狭さ(シームレスではないので広さを感じられない)
→ぶつ切りではないので世界が広く見える また他のネトゲと違い様々な場所にいける
・旧世代の課金システム(今どき時代遅れの月額ゲー 月額4000円   (初回))
→無料 
・レベル上げが単調(お使いゲー クエスト内容もつまらなくやる必要性がない)
→ノンタゲを採用したことによりアクション性が上がりレベルを上げが単調ではない
・カンスト以外のIDの必要性(武器は防具は基本使い捨て、経験値もあまり貰えずやる必要性を感じない)
→そもそもゲーム性が違う
・貧弱なサーバー(一鯖にたった7000人しか入れないにも関わらずログイン制限を行っている)
→一鯖7000人以上収容可能である
・民度の低さ(ゲーム内では職差別、RMT宣伝と既に無法地帯)
→これは特に話す必要はないだろう ゲームをやれば分かる


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