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カリステマ三木一馬副編集長はプロデューサーにコンプレックスがあるのか?
記事を漁ったらプロデューサー・プロデュースが出てくることw
URLリンク(ja.wikipedia.org)
アニメ化された担当作も多く、担当編集がメディアミックスの渉外も受け持つ電撃の慣例により、アスキー・メディアワークス(かつてはメディアワークス)からのプロデューサーとしてアニメにクレジットされている。
URLリンク(www.kyoto-seika.ac.jp)
メガヒットを生み出し続ける注目の編集者が、新時代の作品プロデュース術を講義します。
URLリンク(www1.atwiki.jp)
☆「ドクロちゃん」、「とある魔術の禁書目録」等、他にも手がけた作品がヒットしている。プロデューサーとしての手腕も高い。
URLリンク(togetter.com)
作品の内容としっかりリンクできないと、コンテンツカラーは汚れてしまいます。統一感をもっていないと色鮮やかに映えませんので、プロデューサーの作品理解というのはとても大切。
URLリンク(ascii.jp)
電撃文庫 三木副編集長が語った“次世代編集者=プロデューサー”
URLリンク(www.ufotable.com)
●『編集者というプロデューサー』
■講演者
三木一馬