12/12/21 23:50:25.40
マルチ商法 霊感商法 原野商法
516:革命的名無しさん
12/12/22 10:35:04.58
>>515
創価カルトの本業だろう?
517:革命的名無しさん
12/12/22 20:55:11.65
マスコミは騒ぐのが仕事、トラブルイベント飯の種、興味関心注目を集める為なら誇張扇動捏造もする。十分なリテラシー教育を受けていない者ほど偏向思想デマ宗教エセ科学に感化洗脳される。史上最大のトンデモ本は新約聖書/感情自己責任論
>1 同じです
518:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/22 22:22:17.52
「毛沢東の思想」
毛沢東は「実践」と「矛盾」という二つの論文のキャリアの推進力にしていた。
これはソビエトの「討論による物質主義」という、マルクス主義のオーソドックスから変容を遂げた思想を
基盤にしていたのだ。
これと、李大は向き合うことになった。
李大はマルクス主義のオーソドックスの立場をとりながらも、「間違いだと思うことは言わない」
という方向を目指していたとされる。
毛沢東の「実践」に関する議論は、なぜある実践はうまく行き、ある実践は失敗するのかを探求したものだ。
毛沢東は「知識が正しいサイクルを経て育ったものかどうか」を問題にした。
その正しいサイクルによって育った知識にもとづいておこなわれる実践こそがうまく行くとしたのだ。
男は「生産」によって学習する。しかも「物質的必要性」にその学習を合わせていく。
人間関係や、自然と自分の関わり方、物事の本質などいろんなものを学習するのだ。
毛沢東は李大との対話で「ニューオーソドキシー(新正統派)」という発想を深めていく。
それは人々の間の「スピリチュアルカルチャー」を利用して人々を統制しようという発想なのだ。
519:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/22 22:43:37.30
「上部構造」による「討論による物質主義」とは官僚主義に他ならなかった。
ここで毛沢東は、これでは「矛盾による発展」がないと考えたのだ。
日本国においてはこれは経済産業省や厚生労働省が、「労働力と生産の間の矛盾」の解消を
行っているのだ。
520:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/22 23:08:36.05
上部構造はブルジョアによって支配されるのに対して、労働力の世界には矛盾が生じる。
生産と労働力の間の矛盾の問題こそが革命を起こすと毛沢東は考えていた。
今の日本では「共産党の動向に注目しろ。矛盾の多い地域で勝つ」という法則は見いだせるだろう。
521:革命的名無しさん
12/12/23 02:12:13.47
マルクス・レーニンの宗教に関しての洞察力が低い。
522:革命的名無しさん
12/12/23 06:58:26.31
>>518-520のようなのが「理論」と称するものの一例。
こんなものを詰め込んだアタマで妄言妄動した結果、
「共産党は怖い」という認識が一般に広まったわけだ。
523:革命的名無しさん
12/12/23 07:31:50.73
>>515・516
創価学会は恐いもんだなァと世間一般が認識してるんだよ!
524:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/23 11:18:28.79
「ロータススートラ(法華経)と日蓮」
URLリンク(hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com)
525:<font color= ◆OGlwQljSYx98
12/12/23 11:43:16.90
「オウム真理教」と同じ
526:革命的名無しさん
12/12/23 15:38:21.71
創価学会カルトと同じ
527:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/23 15:42:19.38
「中国人を健康にするもの」
人を思いやる気持ちの背景には、ヒューマンダンスの価値がある。ヒューマンダンスとは「人間の自由なふるまい」
という意味だろうか。
中国人は、他人が何を言おうが自分の人生を豊かなものにしたがる。
孔子は「罰を与えるよりも恥を知ってほしい」と言った。
集団の利益は個人の利益だし、個人の利益は集団の利益だ。
個人の勝手を許さないという集団主義が薦められた。
教育への意識の高さや後進の指導などの意識という点では、中国は案外西洋社会よりも権利を受け入れやすかった。
19世紀に、人権という言葉を持ち込んだだけでも中国社会は豊かなものになったのだ。
「中国人を健康にするもの~統治者の器」
王が、儀式で使う雄牛の代わりに羊を使った。王が雄牛の目をのぞきこんだら、無実の罪人が救われたような眼をしていた
と王が言った。孟子は「雄牛の目を見てそう思うのならば、自分の主観がよく分かる人だということだ」と王の器を認めた。
青年君主が国を治める秘訣は「年寄りを年寄りとして扱うこと」だ。
年寄りは外に出て若いものを指導するし、若いものは若いものでつるむ。
年寄りさえ年寄りとして扱えば青年君主は国を治められると孟子は言った。
領土拡張を狙う王には、孟子は「領土を拡張することは国民の税金を上げることだ」と言った。
しかし、領土拡張は人間の自然の本質にもとづくものだ。
そこで孟子は、領土拡張するということは殺される人がいることだとして、雄牛の目を見て感情を知ることの
意味を語ったのだ。
528:おてんば私立学院総長 ◆T7PLTme/rI
12/12/23 17:42:34.61
諸君、このバカ演説を見てみい! (失笑)
>「京都の人たちは、赤旗新聞なんて読んでないで、サンケイ新聞を読みなさいよ」
URLリンク(www.youtube.com)
ここの、3分30秒ぐらいから。
529:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/23 18:13:11.09
先日、衆議院が解散され、総選挙が行われたが、これは憲法7条によるものだ。
さて、この「7条解散」が初めて行われたときに、ある問題が起きた。
吉田茂は、いわゆる「抜き打ち解散」と呼ばれるこの選挙を行ったが、進歩党の苫米地義三が、
落選し、7条解散の是非をめぐって争ったのだ。
この時に裁判所はあることを発見した。
吉田茂は、解散において閣議を招集しておらず、6名の閣僚で解散を決め、署名したのは佐藤・池田・山崎
の三名だけだったのだ。
この署名をもって吉田は那須御用邸を訪れ、天皇裕仁の署名をもらい、解散を行ったのだ。
この選挙は結局「高度統治行為」と呼ばれる天皇の権能を良く表現している。
530:革命的名無しさん
12/12/24 07:24:35.05
カルトは何をやっ手も駄目だよ、国民が信用しないサァ~
531:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/24 11:57:20.03
「覇王別姫」
中国人を健康にするのは、「他者への思いやり」と「ヒューマンダンス(京劇)」だ。
罰というのはコミュニティーに危険を与えるから与える。報復のように攻撃されたからやり返すのとは違う。
男は嫌なことでも知識にしていくが、女は自分の好きなことしか知識にしていかない。
「男として生を受け」とはそのようなものだ。
母からやがて他の異性に興味の対象を移していく男児。父と母の渦中に入っていく女児。
いずれにせよ人生にプロジェクトを動かしていく右翼集団だ。
その物語だ。
年寄りを年寄りとして扱うことで京劇の世界を支配していく二人。
国を治める方法のことを「道」という。それを京劇に見出した袁世凱。
「道」を探求する年寄りは喝采で民衆から迎えられる。
法律のない世界では、ヒューマンダンス(京劇)だけが人を治められると考えた年寄りがいた。
それが袁世凱の求めた「道」だった。
「類」(業界)では資金メカニズムの心配をする年寄りがいて、その人も尊敬される。
「端」(モラル)のない指導者。
若さの永遠を信じている学生はリスクを冒す。
532:革命的名無しさん
12/12/24 12:16:46.22
なんだなんだ
共産党も統合失調者ばかりかよ?
533:革命的名無しさん
12/12/24 15:30:20.54
>532
総合失調者って何者なんだカス。
534:革命的名無しさん
12/12/24 17:07:22.83
総合だってw
お前、前にもそう呼んでたよなw
ガッカイダーって本当に馬鹿だな~~~
535:革命的名無しさん
12/12/24 17:13:13.09
創価学カイダ-=ガッカイダ-だろう?創価カルトってバカだね!
536:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/24 18:10:03.89
浄土真宗セクトは、明治時代に宗教界独占を狙って「神道は宗教ではない」といったんだけど、
その思想的基盤は「聖徳太子カルト」なんですよ。
聖徳太子崇拝が親鸞の思想的基盤なんです。
浄土真宗セクトは本地垂迹という立場だ。これは聖徳太子を神と位置付けるために唱えられている。
皇室の流れと仏教の流れから生じたものだ。
聖徳太子の研究を深めたのが親鸞であり、天皇の次男の研究と信仰からカリスマとなったのだ。
専修念仏という思想は阿弥陀仏陀の名前を唱えるものだが、この簡素に集約された思想が
末法思想を背景に一気に広まり、比叡山の嫉妬を買った。
比叡山はもともと念仏を唱えるという思想を始めたところだが、この「専修念仏」の弾圧を後鳥羽天皇
とともに行ったのだ。
親鸞はこの専修念仏の弾圧を回避するために聖徳太子に注目したとも言われる。
朝廷とのつながりを必要としていたのだ。
親鸞を語るうえで「末法」は欠かせない。
末法とは仏陀の入滅から時間が経ちすぎると人々が悟れなくなるのではないかという思想だ。
この思想が、比叡山の僧が秘技を用いて資金を得ていることなどの現状から広まり、
親鸞が阿弥陀仏陀に頭を下げる理由になる。
親鸞は、48回頭を下げるときに18回目だけに集中して深く頭を下げることなどを提唱している。
537:革命的名無しさん
12/12/24 18:32:08.29
さすがキチガイ、何言ってるかサッパリ解らんわw
538:革命的名無しさん
12/12/24 18:52:16.19
在特会のアホだろ
539:革命的名無しさん
12/12/24 19:29:28.04
>>1由緒正しい啓典の民です。
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、コミュニズム
一応開祖になってる人もユダヤ系だし
540:革命的名無しさん
12/12/24 19:31:25.96
なので他の三つとも仲が悪いし
それ以外の偶像崇拝、現世利益系の宗教は尚更認めがたいし
541:革命的名無しさん
12/12/24 19:34:01.56
あるべき世の中のビジョンが降りてきた預言者が
現実の世の中に異議申し立てをして
いずれ現実のこの世界に理想の世界が実現されるべきと考える
542:革命的名無しさん
12/12/25 07:33:26.19
>>541
昔の北朝鮮と似てるね!
543:池田大作
12/12/25 07:45:09.98
創価諸君よ!
田浦本部横須賀桜山支部の高橋裕之氏が年末ジャンボで6億円当たるようにまた女子部と結婚成就と障害者年金1級受給と健康とご長寿と貯金残高10億円を15分でよいので高橋裕之氏に題目を送って行こうではありませんか!
544:革命的名無しさん
12/12/25 22:22:05.97
>>543
/ヾ ;; ::≡=-
/:::ヾ \
|::::::| カ ル ト |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-|ミ
/ヽ ─| ..(゜)| | ̄|(。) || n:
ヽ n \_/ ヽ_/| ||
ヽ|| /( )\ ヽ ||
||( ` ´ | | 「||^|`|
f「||^トヽ \_/\/ヽ/ ||! :::}
|::: !} ヽ \  ̄ ̄/ /ヽ ,イ <Fuck you共産党!
ヽ ,イ ヽ  ̄ ̄ // /
l \ \  ̄ ̄ / /
\ ・ ・  ̄ /
{ }
ヽ .ノ
. ゝー 〃(;;U;;) ー ノ
. mu um
545:革命的名無しさん
12/12/26 02:00:07.25
なんだなんだ
共産党も統合失調者ばかりかよ?
546:革命的名無しさん
12/12/26 07:23:47.83
>>545
共産党も?と言う事は創価公明党も総合失調者ばかりだなァ?
547:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/27 19:24:16.21
「高度統治行為」という天皇の政治的実践は日本の民主主義の問題点の位置側面でね。
他にも「部落」「在日」「沖縄」などのマイノリティーについて資料から書いていきたい。
私の資料によると、「部落」の最大の特徴は「下水がないこと」なんですよ。
これで判断できます。
日本政府はこれを基盤にした差別の隠ぺいをしているのですよ。
「在日」というのは日露戦争での韓国併合がきっかけで帝国に朝鮮を加えたことが発端なんですよ。
いちばんのトラウマが「関東大震災での大虐殺」なんです。
これを正確に理解しなければならないんだ。
部落民は170万人。在日は100万人。
これらに「ロータススートラによる仏教連合」という法華経の思想が食い込んだために、創価学会員が多い。
大阪は特に部落民が多いね。今回の選挙でも公明党は強かったしな。
差別だ差別だと言って言論を抹殺するのも「問題の隠ぺい」に加担することなんですよ。
問題は「下水が引けない地域」だということだ。
部落の問題は「いろいろな問題があって下水が引けない」ということだと私は考えている。
「沖縄」というのもエスニックグループなんですよ。
琉球王国としてはじまって、江戸時代に薩摩が搾取をしている。
1879年に日本に編入されて、「在日」「部落」「沖縄」「アイヌ」というのが基本的にエスニックグループなんです。
「下水がない」とか「地震が起きたら殺される」という問題の本質を隠ぺいする言論が「差別だ差別だ」という議論なのだ。
87万人の朝鮮人が戦時中に労働力として日本に連れてこられ、
14万人が陸軍に徴兵され、10万人が海軍に徴兵された。
20万人が従軍慰安婦となったのだ。
548:革命的名無しさん
12/12/27 20:50:05.00
民医連の病院じゃ自分とこの患者に総合失調者って告げるのかい?
549:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/28 01:52:50.11
今の天皇は大嘗祭に20億円の予算措置を政府に要求している。宮内庁がこれを行った。
即位の際に国民に課した負担は合計221億円にも上る。
このファイナンスを担当したのは中曽根康弘元内閣総理大臣だとされる。
大嘗祭においては、社会党・共産党・公明党・社民連が出席を拒否し、16の県知事もこれを拒んだ。
内閣のもとで大嘗祭を行うのか、それとも独自に行うのかで神道の側から天皇は内閣のもとにはないとして
皇室独自に行うべきであるという主張がなされたようだ。
晩餐会にすら共産党の全メンバーと社会党の一部の議員は出席していない。
550:革命的名無しさん
12/12/28 04:18:37.11
志位委員長と市田書記局長が「中華人民共和国建国63周年」を祝うレセプションに出席
尖閣実効支配について打ち合わせw
551:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/28 04:47:24.98
「右翼の思想」
本来、自由民主党がテキストブックにしたのが右翼の思想だ。
高校の「現代社会」に自由民主党が圧力を加えることでこの思想は展開された。
自衛隊は合憲であるとか、労働時間の短縮などを主張した。
また、外国人の指紋押捺拒否を一方的な議論であるとして、外国人の特定のために必要であるとした。
さらに、女性が男性と対等に働きたいのであれば一定のモラルを求めたりした。
1982年に中国から戦時中の侵略性の指摘を受けた時には「頭を欠いた豚」と官僚を位置付けた。
1988年には高校二年生のテキストに日本軍の残虐性を欠いた記述を「マイフェアレディー」に差し替えたのは
国家基本問題研究所の亀井静香の圧力だとされる。
552:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/28 05:26:16.93
税制改革を推進することを教育したり、リクルート事件の記述を省いたり、日の丸君が代を推進したり、
北方領土問題を紹介したり、古事記や日本書紀を紹介して日本が「くにつくり」にのっとることを
明確にしたのが平成の始まりであった。
自由民主党の文教族がやったことだ。
553:革命的名無しさん
12/12/28 07:17:44.28
創価学会もある意味で宗教と同じサァ~
554:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/28 15:05:56.17
教科書は自由民主党文教族が主導して書いたものだが、日本の軍国主義の肯定や天皇カルトを
基盤にするものであった。
これは自由民主党の思想を表現するものであるとして、中国や韓国が批判を加えたのだ。
海部俊樹はこの教科書検定に関して日本の「真の意図」を中国に告げている。
「その方が試験に受かりやすい仕組みである」としたのだ。
教科書にしたがっていれば試験に受かりやすい仕組みを作り、情報力を身につけるには英語を
用意した。
555:革命的名無しさん
12/12/28 17:04:57.58
共産コンクリ殺人カルトは国民から見放されて息も絶え絶えみたいだよ。
556:革命的名無しさん
12/12/29 08:14:14.80
>>555
カルトは国際的に認定「日本の恥」された創価学会だけだよ。
557:革命的名無しさん
12/12/29 09:25:34.28
国から監視されて笑いものの共産カルトだよ
558:革命的名無しさん
12/12/29 15:15:49.59
国際的はカルトは国連が監視してるんだよ
559:革命的名無しさん
12/12/30 11:08:42.26
「糖質ですが◆」の書き込み。
カルト関連の雑記・寄せ書き。
>>518-520 >>524 >>527 >>529 >>531
>>536 >>547 >>549 >>551-552 >>554
KYもいいとこ。何のための書き込みだろう?
げにそは問はまほしくをかし
560:革命的名無しさん
12/12/30 13:11:28.21
とうとう共産カルトも発狂しだしたか
561:革命的名無しさん
12/12/30 13:13:46.21
赤く萎縮した脳に 「共産」の2文字が刻印されたカルト宗教集団(笑)
562:革命的名無しさん
12/12/30 13:22:49.51
野坂参三 「”侵略戦争”のみを禁止するべきではないでしょうか?」
吉田茂 「近代の戦争は国家の防衛を名目に行われることが多いので
ここは戦力の保持一切を禁止するのが整合性があると思う」
上の野坂の質問の線でいけなかったのが戦後左翼の一発目の失敗
563:革命的名無しさん
12/12/30 13:26:46.16
吉田茂は考えてやったのかどうかはしらないが天才で、そのトラップのせいで全てのその後の
戦後左翼は息の根を止めたってかんじだな。
そのせいでねじれてるし、つまり財政や経済政策で大きな政府や高福祉を志向するのに
同意するのはやぶさかでもない層ももっと居るかもしれないのに
保守派から安全保障の問題でえんえんと革新、左派は突っ込まれるっていう
564:革命的名無しさん
12/12/30 13:29:12.63
だいたいマルクス・レーニン主義者のはずの野坂の頭に
軍の無い国家????とかでかいはてなマークが???点灯してるんだから
周りの左翼を説得すべきだったんだよ
戦力の保持の禁止とか単純平和主義で修正主義だって
565:革命的名無しさん
12/12/30 13:32:01.41
”侵略戦争”っていうのはなんなのか?どこまでの戦力はいいのかとかシビリアンコントロールの
具体的な手続きをどんだけ緩くするのか、硬くするのかとか、そうゆう具体的なことでやりあうべきだったんだけど
566:革命的名無しさん
12/12/30 13:35:53.72
それができなかったのは日清戦争からずーーーーと続いていた(サイレントマジョリティかマイノリティーかはしらないけど
日本人の厭戦気分と反軍感情だと思う
それに負けたんだね
567:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/30 21:43:17.81
「政治とカネの基本」
資金力は挑戦者の資格だ。日本では公約や人物像などではなく資金力で政治家の力量を見ている。
歳費・寄附・借り入れなどが政治資金になり、お中元・お歳暮に3万円、結婚式の仲人で7万円、
お祝儀に2万円、お香典に1万円を払うなどが行われている。
政党交付金というのがあるが、実は政治家は政党から「お給料」がでていて、金額は年200万円いかない
ともいわれ、あとは講演料や寄付に頼っている。
このメカニズムは、たとえば、所得の低い地域で政治家の影響力が増したり、選挙区内の有権者の
数が少なくても政治家の影響力が増す。
「一票の格差」とは、実は鳥取県の問題で、石破茂氏の強さともかかわる。
これが「政治とカネ」の仕組みなのだ。
568:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/31 21:14:08.77
フランス革命をドイツから眺めた哲学者がいたのだが、ルイ16世が英国のジョージ三世のように
権力を自制していればこんなことにはならなかったのにな、と思ったそうだ。
つまり、議会があって権力の地位に一般民衆を招き入れていれば革命は起きなかっただろうと
見たのだ。
気まぐれな君主、特権意識に満ちた貴族、ブルジョア階級などが、一般民衆と対立したのだ。
そうでなければ革命なんて起きない。
皇居の半蔵門に行けばわかる。
普通ならだれもあの門をぶち壊そうなどとは思わないほどの恐怖なのだ。
569:革命的名無しさん
12/12/31 21:43:19.59
人並み及び人並み以上に学問を積んだが後年頭がおかしくなった場合は統合失調症。
生を受けた時点で知力に問題があった場合は知的障害。
この板にはどちらの症状の人もいるようですね。
他の板と比較するとかなり顕著に多いのが気になります。
570:革命的名無しさん
12/12/31 22:21:45.29
共産板ですから当然ですよ^^
571:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
12/12/31 22:36:51.83
マルクスは、資本主義のもとで労働者が抱く「性格」を議論した。
彼らは「自分で獲得した満足」を得られないことから、悪、臆病、寛大さに欠ける、などの性格をもつとしたのだ。
「より良い意図」よりも「給料」だけを見るようになる。
彼らに美徳をもたらすには、「選ぶ力」「判断する力」「差別する力」「判断力」などが必要だったのだ。
熟練工と非熟練工の違いはここにあった。
マルクスはこの解決法を「団結」に求めたのだ。
「労働者の皆さん団結しましょう」とはこのようなメンタリティーの解決法だった。
上司の悪口も「上司を差別するキャリアシステム」としてまわっているのだ。
572:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
13/01/01 00:49:59.33
「性格」
日本では、明るいとか暗いとかの自然法則のレベルでしか議論されない人間の「性格」であるが、
カントはこれを明確にした。
「ルールを守るか」「人を健康にさせるか」という点に絞ったのだ。
人を健康にさせる性格を「美徳に満ちている」としたのだ。
美徳に満ちているとは「人を助ける」とか「人を否定しない」というようなごく常識的なものであるが、
これこそが人間の感情を豊かにするのだ。
「人を否定する」といのは「罵倒する」という意味ではない。「正しいスピリットで接しない」という意味だ。
人間の性格の魅力とはそういうものだとカントは考えた。
573:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
13/01/02 12:35:39.48
「糖質政治哲学」
法律学的哲学的正確性をもって政治コミュニティーに「W」を打ち込むと、その法律学的哲学的
正確性の精度の高さでエネルギー「E」が決まり、結果としてエントロピー「S」が生まれる。
エントロピー「S」は瞬間的に政治コミュニティーに反応を引き起こすが、リアクションは常にネガティブな
方向に働く。
しかし、「効果はゼロではない」ということを理解して政治活動を行っていくのだ。
政治コミュニティーへの「W」の打ち込み方は、合理的なもの(法律的哲学的精度の高い)ものか、
経験的なものかに分かれて、両陣営が打ち込んで「完璧さの放棄」をさせる手法を功利主義というようだ。
これに「背景にお金があること」「愛国心が性欲類似のものであること」「環境」などを加えておけばいいだろう。
「僕にはその権利はないですから~はじめの一歩」
漫画「はじめの一歩」で、一歩が久美ちゃんにこのセリフを言う場面がある。日常よくあることだろう。
しかし、この言葉に久美ちゃんは怒ってしまう。
実は、「権利」「義務」という言葉は「裁判沙汰」「警察沙汰」につながる問題だという意味であり、
どうしてもこの言葉を使わないと動かない連中がいるということなのだ。
それこそが「お役人」なのだ。
お役人にとって権威に映る言葉が「権利」「義務」だと言っていい。
お役人の心理学は「メリットがあって遂行可能であれば間違っていてもやる」ということだ。
これを利用して動かしていくのだ。
お役人と言っても「チームワークである以上、目上の者にしたがう」ということは指摘していい。
574:革命的名無しさん
13/01/02 17:09:47.86
狂気!“dark side of the moon”
575:革命的名無しさん
13/01/06 15:45:58.02
dark、side、of,the,moon、soukakaruto、
576:革命的名無しさん
13/01/07 01:03:15.85
小林よしのり
「共産党だけが存在意義がある。他は全部、解党しろ!」
未来の党が分裂するらしい。 また小政党の乱立だ。
それが自民党の大勝を許した原因だったのに、小沢一郎は何をやってるんだ。
民主党も100議席保つことが出来たら、何とか野党として機能できたが、もう無理だろう。
民主党の中には、原発問題もTPPも安全保障も、自民党と大して変わらない議員が多い。
自民党に行きたい議員もいるのではないか?
民主党はエセ平和主義ではない、だが自民党よりはリベラルな、真正保守の政党になる可能性があったのに、
誰もそれに気付かなかったし、今も気付いていない。
それで自民党に勝てるわけがない。理念が曖昧すぎるのだ。
維新の会やみんなの党も、自民党との差はほとんどない。
橋下一派も、石原一派も、自民党と合体でも構わないじゃないか。
民主党、維新の会、みんなの党、これらの政党は自民党の一派閥であっても全然不思議ではない。
もう二大政党制は崩壊したのだ。小選挙区制をやってる意味もない。
日本に二大政党制は育たなかった。アメリカの猿まねだったのだ。
これからはまた自民党の一党独裁政治の時代に逆戻りするのだ。
これからは昔のように、自民党内の派閥抗争で、政治の行方が決まっていくだけだ。
昨夜のニュース23をちらっと見たら、
司会者やコメンテーターの間で、驚くべきことに、政権与党への批判すらしてはいけないという空気ができ上がっていた。
対抗できる野党が消滅した無力感から、お上への丸投げの思想が台頭してきた。
これがこの国の民度であり、さすが江戸時代からの民族の体質は、もう意識下に刷り込まれている。
共産党だけが存在意義がある。他は全部、解党しろ!
URLリンク(www.gosen-dojo.com)
577:革命的名無しさん
13/01/07 01:22:48.33
小林よしのり、ついに共産党へエール
もはや宗教だな、この支離滅裂ぶりは
578:おてんば私立学院総長 ◆T7PLTme/rI
13/01/07 05:40:13.87
>>1
>共産党もある意味宗教と同じだろ?
生長の家や国家神道みたいに天皇を褒め殺しにする宗教よりはマシで有意義な宗教。
579:革命的名無しさん
13/01/10 21:00:28.41
民団の皆さん、あけましておめでとうございます。
URLリンク(www.jcp.or.jp)
カムサハ厶ニダ。
∑(;`∀´)
580:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
13/01/14 20:01:00.28
「殺人事件報道の見方」
殺すということはどういうことだろうか。基本的には「あなたの幸せを分けてください」という行為が「殺す」ということだ。
不幸な人間が幸福な人間を殺す。
こういうフィルターをニュース報道にかけてみよう。
いろんなことが分かるようになる。
殺人事件を見てはこのようなフィルターをかけてみたらいろんなことが分かる。
豪邸で殺人事件が起きたとしたら、8畳間に住んでいる人が20畳の部屋に住んでいる人を殺すのだろう。
こういう仮説の立て方は私が発見したもので、警察にも注目された発想だった。
581:革命的名無しさん
13/01/16 09:43:26.98
共産党て女子の候補を多くたてるだろう、それがカルトの証拠だよ、女子は
心理操作しやすく,一旦信じ込ませたら、どんなに反論しても梃子でも曲げない
頑固さがある、創価の女子がその例だ、すでに破綻した共産主義も一旦女子を
洗脳してしまえば、強力な助っ人に変貌させることが出来る、なにせあらゆる
論理も女を変えることは出来ないんだ、目のつけどころが凄いわ。
582:革命的名無しさん
13/01/16 09:45:54.99
つまり共産党はスケコマシということ
583:革命的名無しさん
13/01/16 15:52:18.13
>581
女子の候補を多くたてるとそれがカルトの証拠だよ?
カルトとは新興宗教の一種で反社会的「非合法」な行為を行う者で、女性とは関係はないのです。
584:革命的名無しさん
13/01/17 15:32:58.24
レーニン葬:
スレリンク(kyousan板:112-113番)
585:革命的名無しさん
13/01/18 15:12:11.72
>582
助コマしいって創価学会のエロカルトの事じゃないのかい?
586:おてんば私立学院総長 ◆T7PLTme/rI
13/01/19 08:35:01.14
>>579
チョンマネヨー。
587:革命的名無しさん
13/01/19 08:40:02.20
思想は魔物
588:革命的名無しさん
13/01/19 14:59:46.18
草加は、朝鮮方式のグループ団結力で地域や職場で主導権を取ろうと図っています。
誰もやりたがらないPTA役員や民生委員などを推奨してやらしています。
職場では草加グループが派閥を作って草加色に染めようとしています。
これも、大作の日本占領計画に沿うための計画ですね
広告料金で新聞社やマスコミを黙らせ、自民党議員にはソウカ票で当選させシャブ漬けにして抑え
自民党の議員でも草加に逆らう平沢勝栄議員には、選挙では地域で悪質なデマをまき散らし
また住居地域では、住民全員を監視してプライバシー情報を信者が共有しあって、病人、不幸な人には勧誘
ソウカ批判したりするアンチソウカも見つけ出し嫌がらせやデマ、
ストーカーをして全国で被害者が出ています。
日蓮宗の日顕法主には、合成写真で芸者を並ばせ愛人のように装って載せる
それが草加 手段を選ばず電話盗聴、富士の墓地の土地問題で反対する住民を
ヤクザ(後藤組)を使って腕を切り落としました。
元委員長の矢野氏にはストーカー監禁 なんでもやってきたカルト宗教ですね。
そして、幹部の3分の2がコリアンで高額所得者 朝鮮宗教らしく神社参拝は厳禁
大作の母国の韓国ソウカは145万の信者で反日の拠点になっています。
589:糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y
13/01/20 07:08:47.01
「スーパーエロゲーション」
義務を超えたことを行うという意味だが、カトリックがこれを求めて、人間の復活を信じれなくなったプロテスタントが
これを批判した。
20世紀の中ごろに、「聖者と英雄」という思想でこれが宗教ではない思想としてまとめられている。
道徳というのは価値論と義務論に分かれるが、価値というのは「よいこと」「理想」「美徳」であり、
義務というのは「~すべき」「義務」「正義」「権利」である。
これらを追求することは幸福を発展させて、それを実現させるのを容易にする。
590:革命的名無しさん
13/02/24 17:02:35.05
創価カルト学会もある意味「北朝鮮の様な」で共産党主義だろう!
591:革命的名無しさん
13/02/24 18:09:36.46
ガッカイダーもたまにはまともな事言うだろうだろう!
592:革命的名無しさん
13/02/25 15:30:09.90
↑ガッカイダ~は創価学会の隠語でしょう?
593:革命的名無しさん
13/02/25 16:52:51.98
いや、お前の事だ。
594:革命的名無しさん
13/02/25 17:33:14.23
カルト創価のボケって貴様だろう!
595:革命的名無しさん
13/02/25 17:35:16.09
だろうだろうwwwwwwwwwwww
596:革命的名無しさん
13/05/03 02:20:03.51
女友達を洗脳してセックス→セフレ化
597:革命的名無しさん
13/05/03 07:20:34.13
↑お前が女「ビッチ」に洗脳されてるんじゃないの?
598:革命的名無しさん
13/05/12 07:45:58.84
女を洗脳するセックス教団、狂惨教www
599:革命的名無しさん
13/05/13 11:02:26.59
ソウル日本人教会の吉田耕三牧師(71)は28日、「安倍晋三首相宛てに25日、
靖国神社は過去侵略の精神的支柱の役割を果たした場所で、参拝を閣僚個人の
私的な行動とした言い訳は無意味だとする書簡を送った」と明らかにした。
靖国参拝は戦争と侵略、支配などを美化しようとする意図にすぎず、参拝中止と
謝罪こそ日本政府が最も先にやるべき措置だと指摘したという。
吉田氏は「韓国に30年余り滞在しているわたしは日本人として恥ずかしい気持ち。
日本は必ず強国になる必要がない。隣国と信頼を構築することこそ、最も大切なこと」
と強調した。
同氏は1942年に東京で生まれ、1981年から韓国に滞在している。日本政府が
在韓日本大使館前に設置されている「慰安婦少女像」の撤去を要請したことや、
昨年8月に当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が独島を訪問したことを非難した
際にも、日本首相に抗議書簡を送っている。
朝鮮日報 2013.4.28
URLリンク(www.chosunonline.com)
宗教者の横暴に加担しそうな共産党