ロックマンエグゼ 2chの電脳120at HANDYGRPGロックマンエグゼ 2chの電脳120 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 12/08/06 20:34:41.65 choUMRFa >>13 Aか・・・マスタークロスとかったな(ボソッ オススメなら次点でBかS枚数が多いほうを主にしてみるといいんじゃないかな 一応ナントレでキラーマソ*は取っておくと吉 後は自身のスタイルに合わせてコード増やしたりチップ入れたりナビカス変えればいいと思う ファルザーならアクアクロスで回復できるし回復チップ抜いて水で統一しても面白いかも、攻撃回復一体みたいなね ストキュからエアシュ撃って200ダメは序盤ではお世話になるし組み込んでおいてもいいかもね ボス敵まではオペレートさえ下手でなきゃそれで行けるはず 15:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 12/08/06 20:50:40.60 Y+MLv4SZ >>14 サンクス ナントレって確かロットナンバーのやつか エアシューでブラストマンのキューブ押したら動かなかったという マスタークロスってPAあんのな 4枚も使うやつ きたらじゃあアクアクロスフォルダ作ってみる ナビカスはよこんかな サーチマン好きだったんだけど出ないよね確か(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch