【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合1060喰目at HANDYGAME
【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合1060喰目 - 暇つぶし2ch974:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:07:31.59 xal7gpj50
>>967
まあ極端に突出してる物が話題に上がりやすいからな

975:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:07:42.53 0W/dr/KL0
>>947
横だけど自分自身が>>903の3行目で言ったようなことじゃないの?
その他にもあるけど葬式スレのテンプレ見れば劣化部分は大体把握出来る
勿論進化してる部分もあるけど不満部分が強すぎて霞んでしまってるんだよ

976:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:07:48.71 taYhEjCH0
>>966
穿つ青とか螺旋の失敗のけぞりには無敵がつく
まだ育ってないけど零式もたぶんそう
うまく使えばスタミナ使わずに張り付きできるんじゃね?とカリギュラに担いだ
俺は諦めた

977:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:01.77 OJ2x0/240
>>965
とりあえずスフォルで原初のセクメトをアラバレのみで倒すのに40発必要だった
バーストだともうちょい楽だった記憶もあるんだがどうなんだろう

978:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:10.87 WcQBKw0P0
>>964
開発期間1年ほどならバランス悪くても然程文句言われないさ

979:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:29.11 I6mQknkp0
>>973
その発想はなかった
普通に笑ったわ

980:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:31.03 SkhMF0cB0
>>966
ミスった >>958のほうはあってる
>>959
烈風はバスターの話でいんだよな あれ結構強いけどなんというか、操作が大変

981:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:43.07 SaqaylBo0
ロングの疾風がイケメン技で好き

982:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:48.16 HuQ1h4Lr0
IEはBAじゃないノーマルのIEだと節約とトリハピが乗って
リンクバースト状態でも消費が下がるから撃ち放題できる利点もある

983:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:52.54 /Yr0MVsu0
>>971
普通にGEみたいにGEB的なものを出さないように作りましたって言ってたのにGE2の内容がちょっとね
ビックマウス過ぎた感じだと思うよ、はたから見ても

984:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:09:06.94 vd9wtTOKP
>>971
色々足りない、欠けてると思う部分はあるけどな
邪推と陰謀論が大好きだから

985:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:09:11.40 0pTYM60ZO
>>971
それは最近ありがちな商法だからGEBから露骨に要素削られれば疑われるのも無理はない

986:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:09:21.74 Tt84oKAI0
黒BAは制限多い分ハイリターンなら良いんだけど、現状だと条件満たして使うより最初から普通の使って戦えって話なんだよなぁ

987:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:10:12.44 mWI/SeJj0
>>971
GEBのDLCでもオラクルソードと超回避バックラーのフリーズバグわざと残して
それを即行解決して自分たちは仕事してます有能ですって見せかけるようなクソ汚い真似してたじゃん

988:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:00.54 TH0pLUO70
寧ろ本スレはこれまで擁護多すぎたからこれ位の方がちょうどいいかなとも思ったり

989:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:02.64 stsz4GFo0
ミスった
>>948はバスターの話

990:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:09.94 SkhMF0cB0
なるほどのけぞりのやつか thx

991:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:12.96 PbAZ/n0e0
>>986
零式とか他のIEなら下手すりゃ3分待つ間に終わるからな・・・

992:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:35.17 ccietp9/0
>>971
GEBでできていたことが2でできてないからだろ
流石にストーリー終了後に追憶NPCを追加しないとかは擁護できないわ

993:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:36.30 BBuDO0aB0
>>947
バレットエディットは他のゲームにはない良システムだと思ってた
それを制限して自由度を下げたのは愚行
銃身の差別化のためかしらんけど格差が生まれただけだ

994:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:37.23 Wf8pTZy4O
また変に間が空かないように早く次回作に取り掛かって欲しいな

995:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:12:36.28 6kyaxwfI0
実際コアを調節して単体討伐出すだけでかなり変わるよねこのゲーム


ただ、単体討伐に関しては、「単体討伐無しの面白いゲームを作るぞ!!」
っていう開発の情熱的な何かを、悪い意味でもいい意味でも感じるから
どうなるかは分からないけど

996:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:13:01.75 0l+/Uk1n0
>>978
別に開発期間が価格に上乗せされてるわけでもないんだし、
やたら開発期間開発期間騒いでるのもすごい違和感だがねえ
3年間フルに動いてたのかも、常時開発が何人いたのもわからんし
そんなのゲーム次第だろに

997:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:13:06.03 lRa87Nv90
ひやー
凄いながれだ

998:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:13:06.83 5ZC9tDLWi
>>1000ならDLCでアルダ追加

999:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:13:29.95 40wH6h9P0
>>1000なら覚悟

1000:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:13:33.25 ccietp9/0
>>10001ならエリナは俺の嫁

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch