【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合1060喰目at HANDYGAME
【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合1060喰目 - 暇つぶし2ch950:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 15:59:38.07 SkhMF0cB0
>>946
たしか乗らない

951:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 15:59:47.38 D8JOIGEM0
アラバレが弱くなったのが残念なのは俺だけか
一部スキルが乗るようになってもなぁ

952:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:00:33.70 6kyaxwfI0
>>931
今見てきた

うーんなんというか公式の頑張りはすごく伝わった



この調子でコア強化じゃなくて素材強化も増やしてくだしゃあ・・・。

953:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:01:04.58 MdGOjqD90
>>950
乗らないのか、BA強化プラス弾丸強化でさらに強く!と思ったけどそうはいかんよね

954:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:01:06.02 MicsCJjU0
私はGE2を続けるよ

955:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:01:10.32 vd9wtTOKP
>>951
乱戦メインならなおさら強くていいと思うんだけどな、アラバレ
調整するのはいいけど、やることがちぐはぐだと言わざるをえない

956:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:01:22.01 I6mQknkp0
仕様変更の都合といやそれまでだけど
IEがBA化すると今までのような変化するってのも変な気分ではある

957:949
14/01/19 16:02:01.62 wUTiyZsYO
失礼、ミスりました。
>>949>>934宛てです。

958:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:02:19.57 taYhEjCH0
>>948
あれは最終段が無敵回避になるBAだと思ってる
もっとガンガン削れないものか

959:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:02:41.43 stsz4GFo0
全く話に上がらないけどロングの烈風地走りもなかなか強い

960:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:02:57.25 ccietp9/0
>>955
アラバレを活用してほしいのはわかるが
○のオトモが氷猿なのはやめてほしい
無印ですらヴァジュラとマータ、マータとピターって流れだったのに

961:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:03:05.79 FG7Nvb3MP
IEはノーマルでも別に強いしな

962:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:03:14.31 Tt84oKAI0
>>940
無料でverupするから最初は手抜きしてもいいよねってのが見えてんのがなぁ
追憶ミッションとか、前作にあったのが無くなってるし

963:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:03:25.40 PbAZ/n0e0
>>952
流石に強化ルートそのものを変更はやらないだろう。
そもそもランク1からランク11まで毎ランク強化していくようにしたのがいけない。
別に途中で強化止まって、次の強化で一気にランクが飛んでもいいだろと。

964:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:03:41.32 0l+/Uk1n0
別にBA無しでも戦えるバランスなんだし、
付けて弱くなるBAも(一部黒除いて)ないんだし
好きなもん使えばええやん
なんかお前らやたら完璧を求めるけど
そこまでバランスきっちり取れてるゲームなんて多分この世に存在しないよ

コアや反属性、単独無しなんかの人為的ないやらしい部分は直して欲しいけどさ

965:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:04:11.01 HuQ1h4Lr0
アラバレってバーストより倍率低いのか?
単に2のブラストのバレットエディットで生まれたバレットが強すぎて
相対的に弱く感じるだけなんじゃないのか?

966:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:04:58.76 SkhMF0cB0
>>958
どういう意味?


ロングで、烈風、地走り!

967:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:05:34.53 I6mQknkp0
話に上がらないBAはだいたいこんなもんだろう
のラインに収まってるだけじゃね
極端に強いわけでも弱いわけでもないっていう

968:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:05:45.81 lRa87Nv90
>>966
仰け反りモーションで無敵なんじゃないの

969:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:06:07.06 BjPc5T3z0
ロングは無尽でコンボ途切れさせないでニヤニヤするのが楽しい

970:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:06:20.11 PbAZ/n0e0
>>967
ロングのキャリバー2種は正直統合してもいいんじゃないかと地味に思ったり。

971:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:06:52.46 2Qa8j/sD0
DLCのために削ったとかはさすがに邪推だろ
なんで本スレなのに開発を貶めるようなレスばっかりなんだ・・・

972:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:06:53.99 19LCvRie0
>>961
わざわざ倍乗せのスキルバグとか使わなくても
適当にIE速射使うだけで相当早く狩れるよな

973:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:07:08.02 x1O5Xhse0
とりあえず縛りのある黒BAがあるのは面白いとは思うが
発動できないときの「うっ、心臓が・・・!」的なのはなくてもいいんじゃないかなとはおもう

974:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:07:31.59 xal7gpj50
>>967
まあ極端に突出してる物が話題に上がりやすいからな

975:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:07:42.53 0W/dr/KL0
>>947
横だけど自分自身が>>903の3行目で言ったようなことじゃないの?
その他にもあるけど葬式スレのテンプレ見れば劣化部分は大体把握出来る
勿論進化してる部分もあるけど不満部分が強すぎて霞んでしまってるんだよ

976:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:07:48.71 taYhEjCH0
>>966
穿つ青とか螺旋の失敗のけぞりには無敵がつく
まだ育ってないけど零式もたぶんそう
うまく使えばスタミナ使わずに張り付きできるんじゃね?とカリギュラに担いだ
俺は諦めた

977:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:01.77 OJ2x0/240
>>965
とりあえずスフォルで原初のセクメトをアラバレのみで倒すのに40発必要だった
バーストだともうちょい楽だった記憶もあるんだがどうなんだろう

978:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:10.87 WcQBKw0P0
>>964
開発期間1年ほどならバランス悪くても然程文句言われないさ

979:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:29.11 I6mQknkp0
>>973
その発想はなかった
普通に笑ったわ

980:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:31.03 SkhMF0cB0
>>966
ミスった >>958のほうはあってる
>>959
烈風はバスターの話でいんだよな あれ結構強いけどなんというか、操作が大変

981:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:43.07 SaqaylBo0
ロングの疾風がイケメン技で好き

982:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:48.16 HuQ1h4Lr0
IEはBAじゃないノーマルのIEだと節約とトリハピが乗って
リンクバースト状態でも消費が下がるから撃ち放題できる利点もある

983:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:08:52.54 /Yr0MVsu0
>>971
普通にGEみたいにGEB的なものを出さないように作りましたって言ってたのにGE2の内容がちょっとね
ビックマウス過ぎた感じだと思うよ、はたから見ても

984:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:09:06.94 vd9wtTOKP
>>971
色々足りない、欠けてると思う部分はあるけどな
邪推と陰謀論が大好きだから

985:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:09:11.40 0pTYM60ZO
>>971
それは最近ありがちな商法だからGEBから露骨に要素削られれば疑われるのも無理はない

986:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:09:21.74 Tt84oKAI0
黒BAは制限多い分ハイリターンなら良いんだけど、現状だと条件満たして使うより最初から普通の使って戦えって話なんだよなぁ

987:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:10:12.44 mWI/SeJj0
>>971
GEBのDLCでもオラクルソードと超回避バックラーのフリーズバグわざと残して
それを即行解決して自分たちは仕事してます有能ですって見せかけるようなクソ汚い真似してたじゃん

988:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:00.54 TH0pLUO70
寧ろ本スレはこれまで擁護多すぎたからこれ位の方がちょうどいいかなとも思ったり

989:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:02.64 stsz4GFo0
ミスった
>>948はバスターの話

990:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:09.94 SkhMF0cB0
なるほどのけぞりのやつか thx

991:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:12.96 PbAZ/n0e0
>>986
零式とか他のIEなら下手すりゃ3分待つ間に終わるからな・・・

992:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:35.17 ccietp9/0
>>971
GEBでできていたことが2でできてないからだろ
流石にストーリー終了後に追憶NPCを追加しないとかは擁護できないわ

993:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:36.30 BBuDO0aB0
>>947
バレットエディットは他のゲームにはない良システムだと思ってた
それを制限して自由度を下げたのは愚行
銃身の差別化のためかしらんけど格差が生まれただけだ

994:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:11:37.23 Wf8pTZy4O
また変に間が空かないように早く次回作に取り掛かって欲しいな

995:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:12:36.28 6kyaxwfI0
実際コアを調節して単体討伐出すだけでかなり変わるよねこのゲーム


ただ、単体討伐に関しては、「単体討伐無しの面白いゲームを作るぞ!!」
っていう開発の情熱的な何かを、悪い意味でもいい意味でも感じるから
どうなるかは分からないけど

996:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:13:01.75 0l+/Uk1n0
>>978
別に開発期間が価格に上乗せされてるわけでもないんだし、
やたら開発期間開発期間騒いでるのもすごい違和感だがねえ
3年間フルに動いてたのかも、常時開発が何人いたのもわからんし
そんなのゲーム次第だろに

997:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:13:06.03 lRa87Nv90
ひやー
凄いながれだ

998:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:13:06.83 5ZC9tDLWi
>>1000ならDLCでアルダ追加

999:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:13:29.95 40wH6h9P0
>>1000なら覚悟

1000:枯れた名無しの水平思考
14/01/19 16:13:33.25 ccietp9/0
>>10001ならエリナは俺の嫁

1001:1001
Over 1000 Thread
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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