【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合698喰目at HANDYGAME【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合698喰目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:枯れた名無しの水平思考 13/06/21 15:00:42.81 jEl9Dn8U0 スサノオってもしかして封印くらうと尻尾びたーんと回転攻撃しなくなるのか 551:枯れた名無しの水平思考 13/06/21 15:02:30.21 YJ32s5l/O >>546 俺はそれくらい一々気にするなと思うが 少なくともそういう書き方してくる面倒なやつにつっかかっても良いことなんてないだろう 552:枯れた名無しの水平思考 13/06/21 15:07:56.98 VJ+3tQb60 >>530 流石に敵の動きに合わせて動いてやるのなんてヤダ!なんて言う層をターゲットに入れる必要は全くないな もちろんアクション上級者をメイン層に据える必要もないけど 553:枯れた名無しの水平思考 13/06/21 15:25:54.91 iI/dIF8K0 (´;;ω`) 554:枯れた名無しの水平思考 13/06/21 15:29:22.61 KoH8iL1C0 >>552 だから一切そうしたくないとか極端な話じゃなくてだな アクションの楽しさの基本は自分の操作がダイレクトに反映されてキャラクターが動くこと つまり「動かしてるだけで楽しい」っていうのがあるだろ んで敵がいるとそれを邪魔してくるわけだ 自分が動いたり敵に邪魔されたりを繰り返して遊ぶからゲームになるわけでさ でも難しくなってくると敵の動きが激しく隙が小さくなって 自分が好きに動ける(楽しい)時間の割合が減ってくるじゃない そこで敵の動きを読んで隙を見つけよう、機を待とうって考えられる(ストレスにならない)人と 多少強引に突っ込んで相打ちでもいいからさっさと殴りたいって人がいるわけよ 被弾が少なければ少ないほど高評価になるのは当然だけど ある程度の範囲なら被弾も許容されてる(そのために体力ゲージや回復薬、リンクエイドがある)んだし その匙加減はプレイヤーの好みの問題 ノーダメを狙うのは理想のプレイかもしれないけどその遊び方だけが正しいわけじゃない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch