【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 11討目at HANDYGAME
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 11討目 - 暇つぶし2ch930:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 20:07:41.95 bSMpPdYD0
急激に過疎ったな

931:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 20:13:58.00 WfgseO7u0
あの体験版でやれることは出尽くしたしなあ・・・
後は納言ちゃんペロペロするかモノノフを愛でるか体験版2を待つだけだわ

932:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 20:19:38.49 OotXxFUh0
>>927
電プレがこういうの2ページくらいで連載すんだよな

933:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 20:30:16.55 OS8sDqEm0
今週は新情報無しなのか?

934:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 20:42:13.95 bVOJAeI70
討鬼伝でシムシティできると聞いて

935:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 20:52:07.17 IExh9+k30
クエストが開始されるまでに×をホールドしてると開始直後に回避するのやめてくれ
ボタンの操作的に開披がでるのはわかるがそこはダッシュにしとこーや・・・

936:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 20:56:01.90 idYbg+VF0
まあそれもRがダッシュならスッキリ解決する問題だよね

937:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 20:57:58.33 DMWzS1mS0
×押しっぱで気使ってるつもりなのにたまに回避になるときあるな。
これが気になって仕方なくて買おうか躊躇してる程。

938:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 21:11:07.23 VFCoNgw2O
あーよっしゃももクロー!ってするゲーム?

939:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 21:13:19.97 NWNl+0wa0
>>933
今週はファミ通なし、電プレは先週のファミ通と同じもの

940:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 21:22:21.00 cS264ptE0
拙者が町長です

941:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 21:26:30.84 0vSlnehjO
ウタカタと言われると忍道思い出すなあ

942:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 21:27:24.66 kim+Qqz60
広報】和風歴史ファンタジー的な世界観を持つ『討鬼伝』。まだあまり情報をお出ししていないですが、ストーリーがとても良いんです。NPCキャラたちも魅力的に描かれています。
この世界観をどうお伝えするか、色々検討しています。こちらも続報お待ちください。 #toukiden

943:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 21:30:05.15 IQDfaPeT0
あんま濃いストーリーはいらん

944:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 21:30:37.17 8ZPTr58T0
>>930
もみんなう無関心モードに入ったな
期待度が高かったからこその★の低さだったが
もう胎盤2は出ても空気になると思うj
そんくらいアクション体験版は酷かった
なんでこの仕様で出そうとしたのか不思議でならない
だってップレイして30分で気付く欠点ばっかだもん

まずコエテクがテストプレイおいしろよといいいたい
俺らを無料テスターと勘違いしてるのか?

945:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 21:37:31.54 syqUuRCo0
まあ落ちつけよ

946:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 21:39:53.10 zmD4DuxD0
うむお茶でも飲みなさい

947:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 21:41:21.76 idYbg+VF0
とりあえず体験版でできる範囲では結構面白いし
色々改善もされると言うしまったり待つだけでしょ

948:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 21:50:18.19 7HcuwepS0
体験版で大半の人間が去ったからな
このスレにはあの出来で未だ期待してる未来の信者しか残ってないよ、俺含め

949:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 22:00:04.22 5qlnRGKq0
ま、討鬼伝に限ったことじゃない

950:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 23:26:11.20 KPqvH9aI0
ラグオデより全然面白い

951:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 23:39:20.80 2abEN8gI0
>>950
次スレ行けるか?
>>948
俺は信者だったのか・・・
まあ最悪アクションがおかしく軽くなって個人的に気に入らなくてもキャラクリとミタマのシステムで楽しむさ

952:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 23:44:26.48 KPqvH9aI0
無理

953:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 23:54:36.87 /V+dvZmO0
俺は太刀じゃなくて打ち刀で戦いたいよ・・・
これの出来があまり良く無くてもこれで肥のアクションゲームが良くなるとっかかりになってくれれば・・・

954:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 23:54:37.29 n1xyVhTx0
任豚の巣飯あらしがウザすぎる

955:枯れた名無しの水平思考
13/04/11 23:58:18.02 Q3/gqPyH0
次スレ行ってみる
修正とくにないよな?

956:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 00:05:19.34 bWIyCj030
ほいさ次スレ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 12討目
スレリンク(handygame板)

957:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 00:09:55.75 1K3oXyJv0
>>956
まだ一週間位だけど次の体験版(有るよね)を期待してしまう

958:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 00:11:24.36 Ub3PDQB00
>>956
乙。俺の拠点に住んでいいぞ

959:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 00:19:04.32 1QzMxwF00
>>956

ストーリーモードを序盤だけでもやらせてほしいなあ
イマイチNPCがどんなキャラかわからん

960:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 00:50:33.09 NaEpCqYF0
手甲で4分切れないとか言ってたけど頑張ったら切れたのでSS張り
シングルのミフチ単体クエCPUあり、手甲/頼光で3:40
URLリンク(www.dotup.org)
URLリンク(www.dotup.org)

後、需要なさそうだけど適当に作った太刀の□、△派生表
URLリンク(www.dotup.org)

961:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 00:55:50.69 6ijIhLqg0
>>960
よしじゃあ次は威力もまとめるがいい

962:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 00:56:50.25 jIUw7E96O
見た目が斬馬刀並なのに太刀リーチ短いよね

963:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 01:02:33.84 6ijIhLqg0
真空の書が来るから大丈夫

964:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 01:26:29.62 WawX33iO0
>>960
はえええ
いやいやおかしいうんおかしい

965:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 01:33:10.70 zHh5CDa00
>>956
ミタマでネトゲとかによくあるアタッカータンクヒーラーとかできそうだし
そこがしっかり出来てれば割と他の狩ゲーと差別化できそう
ミタマとタマフリの情報はもっと解禁すべきだしプッシュするべき

966:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 01:36:49.85 NaEpCqYF0
>>961
流石に威力は無理です

>>964
正直、手甲に限っていえば4分切りは割とボスの動きに左右される気もする
開幕、軍神招来して軍神切れるまでに一か所部位破壊できるかが勝負

967:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 01:48:44.53 V8sDqFNv0
手甲が爽快にならんのは双剣のせいか

968:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 01:56:19.57 qovGcxPZ0
URLリンク(iup.2ch-library.com)
このうんこ座りが通常の構えとか無いよね?

969:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 01:58:11.50 V8sDqFNv0
>>968
ブシドーブレードみたいだな
生々しい槍の構え方で大いに結構
なんだこのうんこ座りマンひとり槍衾でもすんのか

970:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 01:59:41.24 l39oh1510
見るからに雑魚キャラだな

971:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 02:09:14.69 a4FUkBPj0
たぶん溜め技の始動なんじゃないかと予想
中距離溜め技が多彩みたいな解説だった気がするし
ただ重みのある槍だったら良いな

972:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 02:13:22.55 V8sDqFNv0
もののけ姫の雑兵の重さを感じさせるねっとりスイングみたいな槍捌きがいい

973:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 02:19:02.50 GGiLxuwl0
雑兵みたいに胴だけ鎧つけてあとはサラシとフンドシみたいなネタ装備がほしくなるなこの槍

974:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 02:19:53.88 jIUw7E96O
もののけは腕がスポーンと切断されて断面見えたり、
竹槍ざくざく刺したり、何気にえぐかったね

部位破壊の達成感が薄いこれでは望むべくもないが

975:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 02:22:34.52 bWIyCj030
もののけ姫と言えばアシタカがヤックルに乗って弓で首をはねるシーンが討鬼伝の部位破壊に近くて凄くいいわ
弓でしっぽとか腕バツンといくとマジで快感

976:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 02:27:46.20 a4FUkBPj0
斬った瞬間は結構いい感じなんだよね
生えるまでもうちょい待ってくれればだいぶ変わると思うが

977:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 02:33:16.15 Ub3PDQB00
>>973
あとのぼりだか旗みたいなのしょったりな
…動物乗りてぇな。野槌とか乗せてくんねーかな

978:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 02:33:44.28 l39oh1510
いつの間にかニョッキリ生えてるのもな、痛がるとかリキむとか生えてくるときに何らかのアクションが欲しい

979:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 05:20:30.33 bHswkWN80
ソルサクみたいに、体験版だけで十分だったな、な出来にならない事を祈る

980:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 06:21:07.84 mJ9hFCLI0
>>904
駄糞とモンハンを足して2で割らないところに要求の高さがうかがえるな
言ってることには至極同意なんだが、光栄単体じゃあ金かけまくっても難しいだろうなあ
いっそのこと、狩りゲー作ってる全会社の開発全員でなんかひとつの狩りゲー作ってくんねぇかなとか思う時がある
どっかの金持ちが道楽でガチゲー作ってくんねぇかな・・・

981:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 06:53:47.40 1DRZWnQRP
>>960
早いな4分18秒が俺の手甲ベストだ

>>976
斬るインパクトの瞬間は結構気持ちいいんだよな
ミフチくらいなら途中からMHみたいにダウンからダウンにつないで
立ち上がらないまま倒せたりするけど
それでもやっぱ直ぐ生えてくるっていうか
生える前の透明な部分でも殴れるしね

982:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 08:27:43.53 PtXJdPAYi
ガンダムブレイカーと同じ発売日とかww

後日にはラグナエースが控えているし、正直激戦区だろww

爆死するな

983:枯れた名無しの水平思考
13/04/12 08:29:28.00 ybhO32Iz0
いや、これ以降にずれるともっとやばい
ラグナエースなんかまだいいほう


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch