13/03/20 12:45:18.73 E1kI946t0
>>697
決して悪くは無いが詰めが甘くてやりこむにはどこかシンドさがある気がする。
魂集めは当り率が低くて終わりの見えないマラソン状態だから苦行気味。
LoApも同様に魂集めだが"必要数多め当り率30%程度ハズレ賞アリ"でガリガリ貯めている感があった。
供物はバリエーションが序盤の時点で最後まで読めてしまい、強化する楽しみは薄い。
属性は属性違い供物&刻印を集める手間が増えているだけにしか感じない。
魂10個で魂+と交換とか、供物の種類と属性との直交性を排して「火は爆破、石は近接が豊富」とか
小→中→大ではなく供物の種類変化(根→三叉→五叉とか)とかだったら、大分違うと思う。