13/03/26 06:27:45.30 TZzRbwPm0
>>272
すごく同感
正直供物は10種類程度でもよかったんだよ、それぞれが使い方を極めれるほど深みがあるレベルだったら
例えば武器は展開後、□が通常攻撃、△が属性値の高い攻撃、○が特集効果(剣ならパリィ、剛腕なら掴み投げとか)、△○でため攻撃くらいあると武器だけ使ってもそれなりに楽しいと思えたと思うんだ
あと近接が盾回復がすぐ使えなくて遠距離がすぐ使えるのも常識的に考えておかしい気がする
だから武器剛腕を展開したらRで切り替えれるようにしておけばよかったと思う
供物セット1(3つ)→供物セット2(3つ)→展開中の武器って具合にRでローテして、それで武器は時間制じゃなく回数性にして別武器を発動したら上書きする感じ
これだと遠距離ユーザもなんかあった時のために(地獄からの追撃用とか)常時裏で展開しておけるから戦略の幅も広がったと思う
土パンチもただボタンポンじゃなくてHOLDにしてジャストで離すとクリティカルが入って拳が光るデカくなるとかいくらでもやり様があったんじゃなかろうか
っていう妄想