12/12/08 22:09:44.74 X4l6sBzj0
俺にとって64のマリオストーリー以来のマリオ系RPGだけど、これはがっかりだわ…
以下怒りに任せてチラシの裏
攻撃手段のシールが消耗品ってだけでも貧乏性の俺はやる気なくなるのに、フィールドのシール剥がすのも一瞬で剥がせばいいのに時間がかかってさらにやる気ダウン
ステージ入り直せばシールまた取れちゃうのも興醒め
あと序盤から強いシール出過ぎだわな。靴変えてハンマー変えてバッジ付けて、っていう強くなってく楽しみが全くない
シールはハンマー系、ジャンプ系、その他くらいで分けさせて欲しかった。見にくくてしょうがない
それと経験値の概念がないから敵と戦うメリットがないのも残念。マリオストーリーはレベルアップでHPかFPかBPを伸ばすというところで個性が出せて好きだったのに
あと移動がクソなのは進めれば何とかなるの?スピンダッシュ?とかないの?
まだ序盤しかやってないから物語が進むと改善されるのがあったらごめんなさい
とりあえず4000円で買ったから3500円くらいで売れませんかね…?売れるなら即売りに行くレベル