VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6at GHARDVITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6 - 暇つぶし2ch573:名無しさん必死だな 12/01/31 19:32:51.07 v4/JHu1O0>>572 固定シェーダなら安定ってわけでもない それこそGeForce2とかの時代でも描画量が増えればもちろん重くなった 任天堂の場合、全体の設計がピーク性能より持続性能重視なんだろう HPCでいうなら、ピークスペックではショボいNECのSX系に今でも顧客がいるのに似ている 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch