VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6at GHARD
VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6 - 暇つぶし2ch573:名無しさん必死だな
12/01/31 19:32:51.07 v4/JHu1O0
>>572
固定シェーダなら安定ってわけでもない
それこそGeForce2とかの時代でも描画量が増えればもちろん重くなった
任天堂の場合、全体の設計がピーク性能より持続性能重視なんだろう

HPCでいうなら、ピークスペックではショボいNECのSX系に今でも顧客がいるのに似ている


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch