VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6at GHARDVITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん必死だな 12/01/29 10:47:43.27 u0LYqLLc0 SFCの半透明機能も、最初は2Dの水の表現DEMOだった気がするわ。 551:名無しさん必死だな 12/01/29 16:20:23.66 p2dAJqwk0 リッジはグラ維持の為に30fpsに落としたて言ってぐらいだしな 552:名無しさん必死だな 12/01/29 16:29:59.74 rmGxD9K50 >>551 リッジは引き伸ばしかつ、fpsも30出てなくて20くらいって話しだけど 553:名無しさん必死だな 12/01/29 16:37:28.95 WHo72eXR0 PS3も開発ツールが使いにくくてメーカーが悶絶してたって話を聞くし VITAも似たような状況なのかもね 554:名無しさん必死だな 12/01/29 16:38:58.17 Y9LCwIIk0 >>553 Vitaのアーキテクチャで使いにくい開発ツールだったら、SCEが正真正銘の無能ってことになるような… 555:名無しさん必死だな 12/01/30 16:38:26.91 V7NkCGYq0 ぶっちゃけ、VITAグラ酷いなw 556:名無しさん必死だな 12/01/30 16:47:22.11 vNySnGFk0 VITA用mt framework mobileの活躍はどこででるんだ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch