VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6at GHARDVITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6 - 暇つぶし2ch372:名無しさん必死だな 12/01/25 13:01:06.16 aEn17AeO0>370 3DS は固定シェイダー実装してるので 一部の光源処理(主に放線マップとスペキュラ効果)が 比較的低コストで可能だ。これはVITAと比較してと言うことではない。 だから陰影処理全般が得意な訳ではない。 据え置きでは当たり前の環境マップなどの処理は端から出来ないのだ。 あと一部の固定シェイダーについては決してかるくはない。 セルフシャドウなどは結局重いみたいだ。 以 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch