VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6at GHARD
VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6 - 暇つぶし2ch372:名無しさん必死だな
12/01/25 13:01:06.16 aEn17AeO0
>370
3DS は固定シェイダー実装してるので
一部の光源処理(主に放線マップとスペキュラ効果)が
比較的低コストで可能だ。これはVITAと比較してと言うことではない。
だから陰影処理全般が得意な訳ではない。
据え置きでは当たり前の環境マップなどの処理は端から出来ないのだ。
あと一部の固定シェイダーについては決してかるくはない。
セルフシャドウなどは結局重いみたいだ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch