VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6at GHARD
VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6 - 暇つぶし2ch240:名無しさん必死だな
12/01/23 19:18:12.73 lTYaEvN90
>>221-222 >>231
このHPとか見てもらうと分かるけど、
URLリンク(www2.aimnet.ne.jp)

立体視っていうのは、単に奥行や飛び出しがあるだけでなく、
両目光沢や透明視現象などの特有な画像効果を奏することが分かっており、
3DSのソフトでも結構取り入れられてる。

それらの画像効果は、単なる平面表示とは異なる質感をもたらすものなので、
立体視画像処理には、平面画像処理とは異なるパラメータが存在する。

つまり、技術的に論じるなら、避けては通れないはず。
個人的にどうでもいいとか言い出すと、もはや技術論じゃなくなると思うよ。

>>228
そういうことを言い出すなら、3DSとVITAとは異種の画像処理なので、
VITAを論じるのに、3DSの話は一切持ち出せなくなるが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch