VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6at GHARD
VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6 - 暇つぶし2ch205:名無しさん必死だな
12/01/23 01:00:46.86 1MfedD550
>>203
1) プログラムやモデルや画像や音声などはすべてPCで作る。

2) プログラムはVisualStudio/CodeWarriorなどから対象ハードに向けてクロスコンパイルし、実行ファイル作成

3) maya/3dmaxやフォトショで作られた素材を、メーカー製ライブラリ・ミドルウェアなどで対象ハード向けのデータにコンバートし、リソース作成

4) 作成したものを対象ハードウェアの開発機(デバッグ機能付きゲーム機)に読み込ませデバッグ


3)でデータをコンバートするわけだけど、ハード向けのデータのチューニング(テクスチャサイズ・ポリ数等)は基本手作業だと思う。


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