VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6at GHARD
VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6 - 暇つぶし2ch151:名無しさん必死だな
12/01/22 04:19:43.49 xcLMerEm0
3DSバイオのSS、スーツの天井照明の反射が綺麗に表現できてる。フォンシェーディングだね。・・・(A)
複数光源が普通に使用されてて、光源処理も結構高度な感じ。・・・(B)、(C)
マズルフラッシュの光もキャラに投影されてる?・・・(D)

(A) URLリンク(www.4gamer.net)
(B) URLリンク(www.4gamer.net)
(C) URLリンク(www.4gamer.net)
(D) URLリンク(www.4gamer.net)

野外画像もそれほど苦手ではないみたい。・・・(E)

(E) URLリンク(www.4gamer.net)

その他、結構、精密な画像描写が実現できてる感じ。
(F) URLリンク(www.4gamer.net)
(G) URLリンク(www.4gamer.net)

実機だと解像度はここまで高くないけど、
コンフィギュラルシェーダでこのレベルは対応可能ということかな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch