VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6at GHARDVITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:名無しさん必死だな 12/01/21 01:30:03.37 5MovHYVk0 せめて1x2か2x1MSAAかけてくれないか…引き伸ばすんだったらさ… テキトーにPS2PSPDS素材使いまわす国内中小の移植作でもDbDでAAなし、とか勘弁してくれないか、AAかけてくれ 105:名無しさん必死だな 12/01/21 02:52:52.72 M7pXOw+60 >>98 書いたことあるよ。 今のGPUなんて特別NDA結ばなくても触れる機会があるものばかりなんだから実際にプログラミングしてみればどこまで出来るかわかると思う。 例えばPowerVR SGX543なんてiPhone4Sに入ってるんだから実際に屈折表現程度ができないのか、確認できるよ。 実際にやってみるとわかるけど、UV値をシェーダの中で書き換えるとすこし遅くなるけど出来ない処理ではない感じ。2コアのiPhoneでもね。VITAのクロックが分からないからなんとも言えないけど、4コアで無理ってことは無いでしょ。 きたなく見えるとしたらアートワークや趣味の問題では? 106:名無しさん必死だな 12/01/21 03:42:41.73 W9S1uDIQ0 >>103 恣意的の意味調べような 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch