VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6at GHARDVITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん必死だな 12/01/21 01:08:45.16 NK6VispB0 >>99 今気がついたんだが、一枚目の画面写真は中心のネイトと左の箱とで縦方向の解像度が違うように見える どういう処理が入ってるんだろ? 101:名無しさん必死だな 12/01/21 01:10:41.55 emEn+mTj0 >89 もう少し高画質な奴見つけた。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=aSuG1rT83XA#t=608s 川床テクスチャをバックバッファにして屈折処理ってのは正解っぽい。 海外スタジオはホントよくやるわ。 102:名無しさん必死だな 12/01/21 01:15:02.26 yBh5ErvI0 >>99 また、そうやってディスるし。 まあ、そのシーンはPS2と言われても仕方ないレベルだけど。 103:名無しさん必死だな 12/01/21 01:25:34.42 se78rCHy0 >>51 比較するなら、条件同じシーン持ってこないと意味が無い。 暗い船内の水溜りと、外光下の流水とで、同じ表現を使う方がおかしいんだから。 VITA擁護者がそういう恣意的な比較をしてしまうから、 逆に、VITAと3DSの差が少ないから、そういう擁護をするとか、 VITAは実はたいしたことが無いとか言われるんだよ。 アンチャとバイオの比較動画なんかもアンフェアな比較してるしね。 液晶を斜めから撮影したり、色度も彩度も違う画像を比較したり等々。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch