■■速報@ゲーハー板 ver.18813■■at GHARD
■■速報@ゲーハー板 ver.18813■■ - 暇つぶし2ch788:名無しさん必死だな
11/12/27 01:39:57.81 OQCzUX6W0
>>714
一応言っとくけど、昨今のSTGは容量の割に場面場面での動的オブジェクトが非常に多い傾向にある。
そのため、メモリをそっち方面で融通して多く使える箱○の方が適しているからってのがある。
売上とは別に、まもる君程度でさえ、ちょっと難があったしね。
なにも三原がファビョったからってわけでもないよ。
あとは、ユーザー的に2D-STGユーザは多岐のジャンルにあまりまたがって生息してないので、一度固定化するとなかなか移動しづらい。
これはセガハードが現役の頃からの経験則。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch