11/12/18 00:33:24.24 qJyo0a4a0
>>434
ビジネス関係の視点からひとつだけ言わせてくれ。
後ろめたいのはわかるが、ほんの少しのお詫び入りの連絡でいいから
予約したショップにお断りの電話連絡を入れろ。 ショップにとっては、
確保済みの個体は予約の約束が過ぎても万が一を考慮してずっと
在庫として眠らせることになる。 実はめちゃくちゃこれが痛いんだ。
名前出して予約してるだろうから、なんか個人的に恨まれそうな
不安はあるだろうが、一方入れるだけでお店側としては感謝しかない。
予約を買ってくれなかったことはお店側は理由や事情を察してくれる。
長文で必死になってしまってネタ扱いされそうだが、少しでも小売の
負担を減らしてやってくれ。
こういうことが普通にまかり通るようになるど業界の疲弊が進んじゃうんだよ