モンスターハンター3G葬式会場at GHARDモンスターハンター3G葬式会場 - 暇つぶし2ch556:名無しさん必死だな 11/12/20 03:15:26.41 +7PVjAL30>>553 敵を硬くするのが一番簡単なバランス調整だから 無意味ってことはないぞ もしモンハンが、ゼルダみたいに「倒し方がわかれば話は早い」ゲームだったら 協力プレイの寿命も短くなるし、客が離れるのも早いだろう 「敵を硬くする」以外にゲームの寿命を延ばす方法を探すのは とても難しいし、センスのいる仕事になると思う アレだな、80年代のアクションゲームが、やたら難しくなることでゲームの寿命を延ばした構造とちょっと似てる気がする 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch