モンスターハンター3G葬式会場at GHARD
モンスターハンター3G葬式会場 - 暇つぶし2ch556:名無しさん必死だな
11/12/20 03:15:26.41 +7PVjAL30
>>553
敵を硬くするのが一番簡単なバランス調整だから
無意味ってことはないぞ

もしモンハンが、ゼルダみたいに「倒し方がわかれば話は早い」ゲームだったら
協力プレイの寿命も短くなるし、客が離れるのも早いだろう

「敵を硬くする」以外にゲームの寿命を延ばす方法を探すのは
とても難しいし、センスのいる仕事になると思う
アレだな、80年代のアクションゲームが、やたら難しくなることでゲームの寿命を延ばした構造とちょっと似てる気がする


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch