12/01/23 13:08:26.72 MmbBVvTQ0
>>798
もっと上だと思うよ。もしくは結構下。
20↓ 知らない故
25↓ 故障の経験数の少なさ
30↓ 多少は経験
35↓ 経験数は多いが信じがたい
40↓ 経験数から確定している
45↓ あまり気にしない若しくは家電のスピードに置いて行かれた
45↑ 同様かつ戦後上り調子のイメージ踏襲
指名撃ちで絶賛する層は45↑がかなり怪しいと思うよ。
35から40ではまだ家電に明るい場合が多いからもうちょい↑が怪しい。
20代と↓はブランドに付いてきていると言うより周りに付いて行ってるだけで
まだ良くわかってない感じだろう。
皆がもっているゲーム機だから買って壊れたらまた買う
人口の少ないゲーム機買う方が馬鹿だから無意識で否定
それだけでしょう。
sonyが食い物にしやすいのは45↑の層と若年層だろうね
逆にその層が取れないなら終わるブランドメーカー
商品の耐久クオリティでは勝てないメーカーだからね。