13/02/02 09:48:55.53 V0CfsYUM
>>588
男子車両7、女子車両3くらいになると思う。
そして、男子車両が7両もあるといっても、大して有利にならない。
男性客数がそれだけ多いわけだから、女子車両の3両と全く同じ乗車率。
しかも、女子車両は利便の良い場所だけだけど、男子車両は不便な位置を含める。
いそいで乗り換える、といっても、電車のホームはそんなに長くない。
そして、ラッシュ時なので本数も多く、数分で次がくる。
もし、不都合が生じるならば、男子2両置きに、女子1両とかにすれば、歩く負担もほとんど
差がなくなる。
アンタがこれを否定するのは、とても違和感がある。
痴漢被害者のためなら不平等は已む無しとか言っていたのに。
ホームを歩く距離が少々伸びる事で、女性専用では殆ど減らせなかった痴漢被害を0にできる
というのに。
男性の方が高負担の場合は別にいいけど、女性の高負担は許せないっていう本音が隠れてる
としか思えない。