12/12/28 19:05:02.60 SKlrklg+
>>270
その考えに従うならば、男性専用車両以外にないね。
なぜなら、でっち上げを目論む者は、当然、女性専用ではなく、
一般車両の方に乗ってくるのだから。
ターゲットは一般車両にいるのだから当たり前だよね。
そして、純粋な間違いによる冤罪も、女性専用車両が任意である
以上、一般車両を選ぶ女性が絶えないので、結局は男性専用が
必要という結論になるでしょ。
いいんじゃない?男性専用。
男女それぞれの車両があれば、今より平等だし、痴漢を恐れる
女性、冤罪を恐れる男性の双方に、シェルターが出来るのだから。
まずは女性専用車と同じで一両だけ導入して様子を見ればいいよ。
それか、女性専用有りの便と、男性専用有りの便を交互に走らせて
もいいかもね。
>>271
>犯罪率を上げてまで障害者を優先するか、犯罪率を下げてみんなが
>我慢するか。
「犯罪率を上げる/犯罪率を下げる」の詳細は次のようになるね。
「男性弱者を迎え入れ、彼らが痴漢を働く可能性は甘受するか/
女性だけが乗れる車両にして痴漢を100%完全に防ぐか」
うん、随分印象が変わる。
そもそも、男性弱者が痴漢する可能性って有意にあるの?って視点
ができるからね。
ところで、女性専用車両の導入下で、女性がする我慢って何だろう。