【キングダムズ】Kingdoms of Amalur:Reckoning Tier20【アマラー】at GAMERPG
【キングダムズ】Kingdoms of Amalur:Reckoning Tier20【アマラー】 - 暇つぶし2ch560:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/02 08:08:15.00 /Ocxf6sQ0
>>555
移動に関してはFTあるし、自分は不便だと思ったことは一度も無いよ。
アイテムは、最初はマイト・フィネス・ソサのどれをメインにするか決めてしまって、
メイン職以外の武器防具はバンバン売るか捨てる。
まぁ、ユニークやセット防具(紫や金のアイテム)は記念にキャネロックの保管箱に
しまっておいても良いかも。

武器や薬の素材はイベントリ圧迫しないから気にせず取りまくって大丈夫だよ。
あと、武器の修理は修理キットを店で買うこと、決して修理屋に金払う必要はなし!

スキルに関しては探索と錬金を優先で、隠密は最初は不要!商才に至っては
ゲーム通して1ポイントも振る必要なし!
解呪に関しては自力で目押しするのはほぼ不可能だから呪いは受ける前提で。
※ただ、序盤は呪いの影響がかなりエグイからダンジョンでボス前なんかは
  呪い箱は避けた方が良いかも。

せっかくだから目一杯たのしんで欲しいね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch