【PS3】アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ Part34at GAMERPG【PS3】アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ Part34 - 暇つぶし2ch966:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/22 09:14:16.89 WAjbw9+a0>>959 結局、シナリオをやっつけでなく十分時間をかけて練る。絵師にもっと働かせて 人とNPC(今回絵師起用)の種類を増やせ。ダンジョンはもっと面積増やせ。とかでOK? 1年1作でもよいが、ゲームをアッセンブリして作る前の下ごしらえにもっと 時間をかけてねということかな。黄昏とアーランドを交互に出して、シナリオ 担当、絵師、背景(中華みたいで費用UPか)に時間の余裕をもたせればよいのか… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch