ユーディー&ヴィオのアトリエ グラムナートの錬金術士9at GAMERPG
ユーディー&ヴィオのアトリエ グラムナートの錬金術士9 - 暇つぶし2ch961:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/02 05:50:55.08 AB8m1gIDO
街道ひとっ飛びの空飛ぶ箒に跨がってる時とかかな…>エライこと


まあ多分、街中一区画切り替えた時に経過する時間とか畑に肥料埋めてから作物が実るまでの時間
あるいは植物が朽ちるまでの時間とか、時間が経過する要素を全て精査したらどっかで無理が出るよねって話だろう、多分
ゲームバランスの方が重要でその辺りはそうなっても当然だと個人的には思うけどね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch