ユーディー&ヴィオのアトリエ グラムナートの錬金術士9at GAMERPGユーディー&ヴィオのアトリエ グラムナートの錬金術士9 - 暇つぶし2ch961:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/02 05:50:55.08 AB8m1gIDO街道ひとっ飛びの空飛ぶ箒に跨がってる時とかかな…>エライこと まあ多分、街中一区画切り替えた時に経過する時間とか畑に肥料埋めてから作物が実るまでの時間 あるいは植物が朽ちるまでの時間とか、時間が経過する要素を全て精査したらどっかで無理が出るよねって話だろう、多分 ゲームバランスの方が重要でその辺りはそうなっても当然だと個人的には思うけどね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch