スパロボのシステム考察スレ 19at GAMEROBOスパロボのシステム考察スレ 19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:それも名無しだ 12/05/17 17:48:11.44 aBBhcJvC >>4 メリットはある。重要精神にポイントさかれて使われにくい他の精神を使いやすくなる そしてMAP作成の足かせという意味ではNEO方式も同じだし そもそも異様なほどの低ターン熟練度条件さえなければ使いにくさも個性の一つになるはず >>6 自由に選択可能なのは反対かな、自由度はそれがそのままPPの二の舞になりかねない 選択の余地をつくるにしても、修得モデルの選択(選択肢もキャラ固有のもの)ぐらいにしたほうがいいかと 8:それも名無しだ 12/05/17 18:17:11.58 p2CYl8rw >>7 逆に、長期戦になっても毎ターン精神が使えてしまうってことにもなっちまうけど その辺はどうすんの? LvUP時どうするかも 9:それも名無しだ 12/05/17 18:38:06.24 jJQTLHTB 熱血の消費50、閃きの消費60 1ターンでSP回復は10 10:それも名無しだ 12/05/17 18:43:16.96 dltkZxKz 毎ターン集中使えるようなのは、ちょっとアレだよね 加えて、かく乱まで毎ターン使えるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch