14/04/26 19:00:49.04 Y2LXdtrt
使ったことあるけど何言ってんだか
デジタルハリウッドドォォォオがまた発狂してるのか
490:名前は開発中のものです。
14/04/26 19:07:59.64 OcGS3uqx
>>489
必死になるなよ惨めだぞw
491:名前は開発中のものです。
14/04/26 19:55:04.79 Y2LXdtrt
「そんなにUnityが使えなかったのが悔しかったのか」
ってやつも最近来てないな
勢いがないスレになったな
Unityがオワコン化してるってことだろうな
492:名前は開発中のものです。
14/04/26 20:21:29.58 vFzeYH62
解像度対応が出来ないksが来てるね
493:名前は開発中のものです。
14/04/26 20:31:33.45 1yNdGphh
>>492
320x480端末まで対応とか言われてみればいいのよ
494:名前は開発中のものです。
14/04/26 20:37:03.54 vFzeYH62
そんなのも出来ないksでしたかwwww
495:名前は開発中のものです。
14/04/26 20:39:48.83 1yNdGphh
>>494
割とマジで「iOS端末と見た目が違うので修正してください」とか言われても困るのだよ
で、Androidの各種アスペクトレシオ別にUI作り込みとかもう手間なだけ。
496:名前は開発中のものです。
14/04/26 21:05:56.12 q1PXes91
androidは放置でいいだろ
497:名前は開発中のものです。
14/04/26 21:31:28.53 GLkEpef0
解像度を可変で作れば良いんじゃないの?
解像度対応の面倒くささはPCも同じ筈だが。
俺が面倒くさいって感じるのは、きっちり作らないと簡単に速度が落ちるからかな
PCは適当にやっても意外に何とかなる