[開発] VC++プログラマー涙目! DarkBASIC Pro Freeat GAMEDEV[開発] VC++プログラマー涙目! DarkBASIC Pro Free - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト5:名前は開発中のものです。 14/02/20 04:59:30.68 WjfeXwDa このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が 言語訓練のために立てたものです。 アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、 関係者以外は書きこまないで下さい。 京都大学霊長類研究所 6:名前は開発中のものです。 14/02/20 12:53:51.25 6IhLXKUE 簡易高速モーションブロアテスト - 楽しいDarkBASICプログラミング♪ http://upload.saloon.jp/src/up8474.zip ファイルを開くと1.9MBの実行ファイルが出てくるから素直にクリックするといいw サンプルプログラム。 モーションブロア(残像)は法線軌跡を計算して半透明3Dオブジェを使うものから、 画面バッファそのものを書き換えるものまで、処理方法は多岐に渡る。 自分で作ってみると面白い。 30fps出ていれば問題なし。 7:名前は開発中のものです。 14/02/21 02:13:17.02 why2Hpt1 バッチリ♪ 8:名前は開発中のものです。 14/02/21 04:35:13.80 why2Hpt1 簡易高速モーションブロアテスト(その2☆) - 楽しいDarkBASICプログラミング♪ http://upload.saloon.jp/src/up8479.zip ファイルを開くと1.9MBの実行ファイルが出てくるから素直にクリックするといいw サンプルプログラム。 モーションブロア(残像)は法線軌跡を計算して半透明3Dオブジェを使うものから、 画面バッファそのものを書き換えるものまで、処理方法は多岐に渡る。 今回はまた別の方法wうわっw 30fps出ていれば問題なし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch