【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト275:名前は開発中のものです。 14/02/14 22:16:22.57 z3H8ciB5 とりあえず100*100の画像データを100枚表示しても100*100*100にしかならないと思うんだが 10,000*10,000(=100*100*10,000)になる理由が知りたいね 276:名前は開発中のものです。 14/02/14 22:19:01.78 QvC28gsI んじゃ、30MBの負荷がかかってんのか、予想以上に酷いな 277:名前は開発中のものです。 14/02/14 22:42:13.05 SBgh7FhV 10000×10000は単純に間違いで 「表示する画像のデータサイズ*枚数=描画の際の負荷」でいいやろ 但し透明化部分と画面外の描画処理は除く 278:名前は開発中のものです。 14/02/14 22:47:23.10 Yxj3sg9d そもそも640×480の解像度で10000×10000の画像を実際に表示しても フレームインしている箇所しか負荷がないので、640×480の画像1枚分の負荷しかかからない件 279:名前は開発中のものです。 14/02/14 23:33:54.59 o+cX51HY CPUとメモリとVRAMと転送とウディタの性能とDirectXの性能をごっちゃにするな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch