【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名前は開発中のものです。 14/02/03 01:45:38.22 nHNPTAw+ バグ報告スレッドで基本システムの重箱の隅突きで いちいち修正してたリソースを機能追加に向けてたら、と今でも思うわ どうせ基本システムなんて使わないのに、何必死になってたんだあいつら 72:名前は開発中のものです。 14/02/03 01:46:47.91 hdVjPvdg >>60 アニメさせたい全イベントにほぼ毎フレームこれやると、処理行数と画像読み込み負荷が心配になるな しかし負荷さえ大丈夫なら、これでウディタのマップタイル・キャラチップのシステム捨てずに行けそうか 73:名前は開発中のものです。 14/02/03 01:49:01.84 i7XaAvTq >>60は主人公だけに使うやり方、イベントは>>59でいい 74:名前は開発中のものです。 14/02/03 02:10:36.85 fj1UhJyR 条件分岐使えばもっとシンプルにいけるか…… 条件分岐Evセルフ0が1と同じ イベント制御 キャラ動作指定 パターン1 ウェイト1 条件分岐Evセルフ0が2と同じ イベント制御 キャラ動作指定 パターン2 ウェイト1 条件分岐Evセルフ0が3と同じ イベント制御 キャラ動作指定 パターン3 ウェイト1 条件分岐Evセルフ0が4と同じ イベント制御 キャラ動作指定 パターン4 ウェイト1 条件分岐Evセルフ0が4と同じ Evセルフ0に1を代入 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch