【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:名前は開発中のものです。 14/02/03 00:48:29.47 j3UcgxIj イベントをチェック、移動ルートをカスタムにする、右の【ルート】をチェック パターン1 ウェイト1 パターン2 ウェイト1 パターン3 ウェイト1 パターン4 ウェイト1 下にある【動作を繰り返す】をチェック 60:名前は開発中のものです。 14/02/03 01:14:43.49 j3UcgxIj イベントを作る、起動条件を並列実行にする イベント制御からキャラ動作指定を選択、左上から【主人公】をチェック 1000000にグラフィック変更 ウェイト1 EVself変数0に1加算する度に システムデータベースで設定された画像にグラフィックが変わる、一枚ずつの足踏みに変えておく 上限がなくなるので100アニメーションも可能(意味はないが) 向きは自力で頑張れ 61:名前は開発中のものです。 14/02/03 01:16:21.80 xlW1T+ts そのイベントを作るのが面倒だから、仕様として用意されてればいいのにって話だろ お前ら全員アスペかよ 誰が実現可能性の話ししたんだ 62:名前は開発中のものです。 14/02/03 01:18:17.44 j3UcgxIj この程度の工夫も出来ないなら何使っても無理やろw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch