【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名前は開発中のものです。 14/02/02 23:56:57.18 ZbzZ9fJa ムリだと書いたが、よくよく見てみるとアニメーションパターンの監視さえしていたら何とかできそうだな 動作指定で任意のパターンに変更できるようだし。普段使わないところだから、こんな命令できたんだなと関心した もっとも実際に組んでないから本当に出来るかどうかはわからんが 57:名前は開発中のものです。 14/02/02 23:57:19.66 ys7SWtOp マップチップにキャラチップを描いた方が早い、どうせ階段とかだろ んで、キャラチップなしのイベントを置くだけ 58:名前は開発中のものです。 14/02/03 00:34:29.45 ZJu3Oxjc >>54 偶数パターンループと奇数パターン往復は中間ポーズが違う 俺もウディタの歩行は何度か挑戦したが厄介なんだよな 試した方法が 1、マップイベントのパターン指定 → ×v2.01では不具合あり断念。2.10では試してない 2、優先が変化するたびにピクチャ削除&表示 → ×キャラ増えるとすぐ処理落ち 3、1キャラ100枚ぐらいピクチャ作っといて、透明度のみいじる → △上の2つよりマシだが・・・ こんな感じになってあきらめた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch