【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:名前は開発中のものです。 14/02/14 12:32:24.34 helOh7qv テイルズの戦闘は真似したいなあ俺の技術じゃ無理だけど 257:名前は開発中のものです。 14/02/14 13:14:33.60 d7E2Khdi 画像の問題さえクリアできれば作れる人は多いんじゃね? 258:名前は開発中のものです。 14/02/14 14:31:13.84 o+cX51HY リアルタイム戦闘は硬直処理が面倒でやってられん印象 タコ殴りで死亡直行してよければ・・・いやそれでもやりたくない 259:名前は開発中のものです。 14/02/14 15:41:01.71 d7E2Khdi アクションRPGだと当たり前の現象だろそれ 数の暴力で攻撃する暇もなく圧殺とかよくあること 260:名前は開発中のものです。 14/02/14 15:42:20.27 helOh7qv 画像は大丈夫だけど味方のAIの設定めんどそう 261:名前は開発中のものです。 14/02/14 17:13:08.84 /YIwNDYC ScarletEarthで既出 262:名前は開発中のものです。 14/02/14 17:16:10.93 raNkO3IW リアルタイムで敵多かったら処理ガクガクで死亡すると思う そもそも計算メインの(極端に重い処理ばかりじゃない)コモンの場合 1フレームあたり何万処理までなら一般的に問題ないんだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch