【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:名前は開発中のものです。 14/02/02 15:20:07.19 v8gMUMz4 キャラ5体くらい表情差分アリを依頼するとどれくらいかかるかな 僕の考えたキャラクターを表現するなら自分で描いたほうがいいんだが やること多すぎて時間ねー・・・ 25:名前は開発中のものです。 14/02/02 15:23:51.22 Yun/aFRg どんなに時間がかかってもグラは全部自作してる俺は真性のマゾヒスト 26:名前は開発中のものです。 14/02/02 15:24:38.82 xOJwZsvg モノクロなら1日、カラーなら2~3日、背景込みなら1週間ぐらい 27:名前は開発中のものです。 14/02/02 15:30:08.02 xOJwZsvg あぁ、棒立ち5枚なら1日で終わりそう 28:名前は開発中のものです。 14/02/02 15:32:32.86 Yun/aFRg 私は早筆になりたい 29:名前は開発中のものです。 14/02/02 17:12:45.16 CnzfNWGz 人体なら○が描ければ誰でも描ける まず円を描く、これを真ん中から横に半分に割る、割った分と同じ長さの顎を付け足す 頭頂部から顎の長さまでを1と数える 腕を上げると、丁度肘の位置が頭頂部につく、肩から肘までの長さは1 肘から手首までの長さも同じ、手首から先は0.5、つまり腕の長さは頭の2.5個分 腕を下げると、丁度肘の位置がへその位置に付く、そして手首の位置が股になる つまり胴の長さは2、頭頂部から股下までは頭の3個分 足の付け根に肘をつけると、足の付け根から膝までは1.5だと分かる 膝から足まではほぼ同じなので1.5、ここに足首から下の長さも加えると頭の3.5個分 日本人の六頭身体型はカッコ悪いと思ったら、脚を伸ばして七頭身にすればいい 女は△、男は▽になるように肩と腰の幅を調整すると完成 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch