【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト219:名前は開発中のものです。 14/02/12 19:28:39.42 RUbiIDua お前ら勘違いしてないか 狼煙的にはone way herosの優先度のほうが高いだろうが 220:名前は開発中のものです。 14/02/12 19:32:56.56 SNfYyMF/ まぁ、Unityがあるしな 221:名前は開発中のものです。 14/02/12 20:52:48.44 mcG98NA6 >>215 >マップ作った後1マスずつ通行設定しろってか? Yes!! >10人いたら10人面倒くさいって言うだろ 今だって1マスずつチップ置いてマップ作っていくだろ 現状と比較して、一体どのくらい面倒になるのか? レイヤー1と2でマップを作り 通行設定にはレイヤー3を使って透明な通行不可のタイルを置いていく作業と言えばわかりやすいと思うんだけど マップの全体像が出来上がったら、通れないところをバーっと塗りつぶしていく方が楽だと思うんだけどな~ >>216 通行不可にしたい部分にうっかり通行可能な画像を上層レイヤーに設置してて通れてしまったー!とか 上層レイヤーに置いた通行不可の画像のせいで道が通れなくなってるー!とか、こういうミスしたことない? 俺はワリとあるんだがw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch