【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト215:名前は開発中のものです。 14/02/12 19:04:46.24 2nR1jUuq マップ作った後1マスずつ通行設定しろってか? 10人いたら10人面倒くさいって言うだろ 通行設定と違う処理が山ほどあるなら設定か根本から見直せって話しだし 少しならそこだけ自分で処理したほうがよっぽど楽 自演乙 216:名前は開発中のものです。 14/02/12 19:04:58.48 08eGICYJ 同じタイル画像なのに通行可否が違うというのは一般的には分かりづらくなりそう 設定が分離してるとその整合性をとるにあたってミスが増えるだろうし 217:名前は開発中のものです。 14/02/12 19:07:10.62 gY+PWVQd もうマップとかいらないんじゃない?もはやレトロタイプのRPGにしかマップなんて無いでしょ 218:名前は開発中のものです。 14/02/12 19:22:22.06 k1uEQkuF 移動するドット数が決められるように、主人公移動をゲーム基本設定からコモンに移動 アクションゲームなどでのコリジョン判定の為にマスク機能追加 同じサイズのピクチャ2枚を1枚に合成する機能追加 ピクチャのドラッグ&ドロップ機能追加 配列変数の追加 優先度的にはこっちの方が先 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch